忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、最近


妹にパソコンのっとられて、

全然更新が出来ないというwwwwwww




ハハッw
軽く殺意沸くぞコノヤロウwww





まぁ、でも


一応 受験生 という重苦しい名目があるので

パソは自重しなくちゃなんですけどね~;;






………。



とかいっときながら、




こんな↓バトンに答えてる私 最高wwww←




&イベントレポは、明日か休み中に書き上げます!!

ちょっと今日は休ませて……((苦笑

口調バトン

*涼華ちゃんから回ってきました~www


 

指定→クフフ……。この僕を指名するなんてww

     言っときますけど、僕は”変態ぱいなぽー”なんかじゃないんですからねっ!!((笑


     な、骸さんですw


●誰に回すか5人選んでください。

 

・ララさんw

・エレミヤさんw

・涼音さんw

 


後はフリーでお願いしますw

 


●その3人との共通点は?

 

…僕のように、天才vなところですかねぇ?

まぁ、僕以上の天才なんか、この世に存在しないんですよwクフッww


●3人のいいところは?


ララさんは、こんな僕とオフ会まで開いてくださる素晴らしい方ですよw

エレミヤさんは、本当に頼りがいのあるお姉さんって感じがしますねw

涼音さんは、いつもブログで笑わせてくれる気さくな方ですw



●3人との出会いは?

 

ララさんとは、りう先生のところの挨拶板でですねw

エレミヤさん、涼音さんはブログペットですw
 

 

●この3人とは今後どうしていきたい?

 

よかったら…………


僕と一緒に六道巡りませんか?((笑



(訳:今後も仲良くしてください!!)

 

●3人は自分のことどう思ってる?


し…知るのが怖いですね;;


ぼっ、僕にだって怖いものくらい あるんですよっ!!

 


●3人と喧嘩したことある?

 

考えたくもありませんよっ!!


絶対、僕のほうから謝りますからっ!!
嫌いに…ならないでくださいね……?((爆

 


●3人は一生の友達?

そうであってほしいものですw




●この3人の指定は?


ララさんは『マカ・アルバーン <SOUL=EATER>』

エレミヤさんと、涼音さんは考え付かなかった(お前!!)ので
フリーにしますorz川 orz川



ていうか、


ララさん、ハードル高くてゴメンなさい;;

みなさん、スルーおkですからねっ((汗


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おさむ URL
乗っ取られていたんですか。
受験応援しています。
2009/02/05(Thu)20:10:27 編集
無題
ララ URL
こんばんは~
ちょww
マカさんですか!?(笑)
あの子口調に特徴ありましたっけ??
と取り乱しているララです!!
バトンありがとうございます~
頑張って回答してみますね!!
気長にお待ち下さい~
それにしても骸口調がとってもお上手でww
これからもどうぞ仲良くして下さいね!!
2009/02/05(Thu)21:34:45 編集
無題
黒騎士
受験生なんか~
高校受験?
高校生としてのアドバイス
自分に自信をもって自分を信じろ!
以上・・・・・って来年大学受験やん!!!
まあ、なんとかするか((苦笑
2009/02/05(Thu)21:37:12 編集
がんば、受験生♪
涼華 URL
だってさ~…あれなんだもん、今いいところで貸せって言うんだもん!
殺意なんてわいても怖くないしwww((笑
受験生なんだからさ、勉強してな~♪
ずっとパソコンやっててあげるからさwww

あ、バトンやってくれてサンキューな~♪
2009/02/05(Thu)22:06:33 編集
無題
ララ URL
こんにちは~
マカちゃん難しかったし、全然似てませんが
回答しておきましたのでよろしければ見に来て下さいね~

2009/02/06(Fri)18:40:07 編集
ご指名有難うございます♪
エレミヤ URL
雅さん、こんにちは、エレミヤですヽ(´ー`)ノ

バトン回していただき、有難うございます☆
口調バトン、なかなか難しいんですよね(´▽`*)
頑張ります!!(`・ω・´)

受験勉強頑張ってくださいね∑o(`ω´*)

では、またお邪魔させていただきます(*^ー゚)/~~
2009/02/07(Sat)15:44:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]