忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さっき、こないだ録っておいた銀魂を見てたんですけど……




何あれ^p^



まんまと騙されたぁぁぁぁぁぁっ!!!





ネタばれになりそうなので、

これ以上は言いませんが……







もうアレ、




銀新応援vの回だよね。←







んで、何の突拍子もなくバトンですw

それが私クオリティw((笑




【あの人知りたいジャンバトン】   

 


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする  
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK  
4.ルールは必ず掲載する

 
【1】まずぅバトン回す人7人決めてください

ふ…フリーで……((小声。


【2】お名前は?

*桜井雅ですw


【3】ご職業は?

受験真っ只中の学生ちゃん((笑


【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

同性ありなんですか!?((笑

  異性⇒カッコよくて(性格とか)、ドSww
  同性⇒可愛くて、頼もしいww


【5】特技は?

普通に人前で電波ソング歌えるw((笑


【6】何か資格持ってますか?

*漢検欲しいー


【7】悩みが何かありますか?

*まぁ…いろいろと;;


【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

*好き⇒甘いものw
  嫌い⇒苦いもの;;

  子供の味覚か!って感じですw((苦笑


【9】今、広い意味で恋をしていますか?

*はいww


【10】擬人化に萌えられますか?

萌えます~ww

  友達と、それで何時間話したことか……((笑


【11】自分の属性を暴露してください。

*えっ……

  ………ドジっ子眼鏡属性…?((嘘だろオイ。


【12】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

*ごめんなさいーorz

  ふりーで;;


【13】好きな色は?

ピンクww

  あと、とかとかwww

 
【14】好きなキャラはなんですか?

*最近は、MIXIM☆11歌丸竹蔵まおちゃんです^^

  カワユス^^


【15】もしも知らない人に社会の窓が開いてるよとナチュラルに言われたらどんな反応をしますか?

にっこり笑って、その場を去ります^p^

  死にたい^p^


【16】マイブームはなんですか?

*お絵かき^^

  とても受験生とはいえない^^^^^^^^^^


【17】送り主を動物に例えると?

*一瞬、ピンクのアレを思い出したんですが……

  一応レッサーパンダにでもしときます((笑


【18】もしも知らない人に靴下組み合わせ違いますよとナチュラルに言われたらどんな反応をしますか?

*またこのシリーズかよwww

  「今日はそんな気分なんです~v」って言い張る^p^


【19】好きな人に変がおみられたらどうする?!

*「変顔」くらい変換しろし^^

  死にます^^
  この世にカケラも残さず^^


【20】今一押しの曲は??

*えっと…

  『I need magic~解けないマジ☆キュン!~』 by,KOTOKO
  『Get Love Power』 by,榊原ゆい

  知ってる人少なそう……((苦笑


【21】好きなスポーツは??

*水泳とバスケと長距離走ww

  でも…もう少し痩せないと水着が似合わないorz川


【22】今の携帯の着信音は??

*携帯もってないorz


【23】好きなゲームは??

*恋シュミと、RPGww

  あ!あとポケモン…((笑


【24】部活は何してますか?

*美術部でしw

  部員みんな大好きーww


【25】好きなアーティストは?

*追加しますねw

  私は、
  ☆GARNETCROW
  ☆保志総一朗
  ☆Hey!Say!JUMP
  ☆BUMP OF CHICKEN
  ☆fripside(NAO Project!)
  ですw
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Noah
雅さんも美術部だったんですか。
私も美術部でした(●^o^●)

バトンもらっていきますね♪
2009/03/28(Sat)17:35:38 編集
Noahさんへww
こんにちわw

そうなんですかww
やっぱり、美術部って楽しいですもんね^^

バトンありがとうですw

それではw
2009/03/28(Sat)17:44:37 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]