忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




食べ物バトンですwww




……ホント、あんましお腹空いてないんだけどね((笑








たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース? ⇒醤油ですww

・やきとりはタレ派?塩派? ⇒タレも塩もどっちも好きですが、強いていうなら塩ww

・何ラーメンが好き? ⇒塩らーめんwww

・ラーメンに薬味は何か入れる?⇒ 最初にラー油をドバっと入れて、それを薄めるのようにお酢をバチャって入れますww((笑

・何そばが好き? ⇒あったかいお蕎麦ww

・そばに薬味は何か入れる? ⇒ネギわさびぐらい…? たまに天かすとかいれますw

・何うどんが好き? ⇒冷たいお饂飩ww

・うどんに薬味は何か入れる?⇒上と同じですww

・おにぎりの具は何が好き? ⇒ツナwww((笑

 

・おみそしるの具は何が好き? ⇒わかめじゃがいもwww 基本的にわかめが入っていればなんでもおkwwww

・サンドイッチの具は何が好き? ⇒フルーツサンドwww

・カレーの具は何が好き? ⇒じゃがいもが入っていれば、あとは何だっておkぇwwwww((笑

・カレーは辛いほうが好き? ⇒はいw辛い方が好みです~ww

 

・トーストやパンに何塗る? ⇒何にも塗ってないのが一番好きですが…強いて言えば、甘いやつですかねww

・鍋は何鍋が好き? ⇒何鍋でもおkですww

 

・もしかして鍋奉行? ⇒それはないですね~ 親まかせっ☆←

・酢豚にパイナップル。許せる?⇒酢豚が苦手なので……なっぽーだけ食べますww((苦笑

・にんにく料理好き? ⇒好きですけど、次の日学校だったらガマン…((笑

 

・肉はどの部分が好き?⇒どこの部分でもww

・もしかして焼肉奉行? ⇒それも親まかせ☆←

 

・おふくろの味は何? ⇒……………シチュー?

・ふるさとの味は何? ⇒お味噌汁ww

 

・これさえあればご飯が何杯もいける!
っていうものは何? ⇒お味噌汁ですね~w

・今まで食べたもので一番の珍味は? ⇒母親の創作料理www冷蔵庫のあり合わせで作るやつです~((苦笑

 

・今まで食べたもので一番高いものは? ⇒なんだろう…?わかんないや~;;

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?⇒ミーのつくったりょーり^p^

 

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?⇒ 全然おkですw

・ショックなことがあると食欲なくなる? ⇒食欲だけはある!((爆

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?⇒ まず、親にいう((笑

・おとといの晩のおかずは覚えてる? ⇒………母上の料理?


・自分を料理に例えると何? ⇒パフェv((嘘だろ。


・食品添加物は気にするほう? ⇒ナニソレw美味しいの?((オイ。

 

・食物アレルギーはある? ⇒ないです~w


・今一番食べたいものは何?⇒甘いものwwwwww


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]