忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は、2つバトンを消化したいと思います




…Jの命令なので……逆らえなんですよ(溜息つきながら、眼鏡をクイっ。







じゃあ…やります





1、指定されたキャラの口調でブログを書く

2、1人称はキャラのもので

3、受け取ったら5人に渡す

4、指定はちゃんとする

5、何回回ってきてもする

指定⇒ミハエル(BLOODY MONDAY)


なんで、俺(ミハエル)なんでしょうね;;


無理に近いですけど、
一応やります…



あと、こっち↑のほうはフリーにします。


あ、でも涼華さんは「J」がやりたいんでしたっけ?

どうぞ。




大好きバトン
ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

エレミヤさんから回してもらいました。

……って俺、「ツンデレ」っっっ!!?



●あなたの名前は?

*桜井雅……です。
  (…「ミハエル」って言ったほうがよかった?)

●送ってきた人の名前は?

*エレミヤさんです

  ブログペットでお世話になっているお姉さんです、

●その人はどんな人?

*なんていうか…

  年上の威厳を感じますが、
  どこか茶目っ気のある方です

●その人のこと好き?

*だ…大好きに決まってるじゃないですか///

●じゃあ今憧れている人の名前は?

*保志総一朗さんです。

  小学校5年生のときから、

●何でその人に憧れる?

*なんでだろう…

  言葉じゃ言い表せないですね;;
  難しいです;;

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?

*…いろいろ?(めんどくさがってる←

●この人には適わない!って人いる?

*居るわけないじゃないですか((笑

  あ、でもJは嫌ですね;;
  逆らうと、どんな目にあうか……

●何で?

それが俺のキャラだからです(ぇ。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→咲子、さわさん、芽亞ちゃん

格好いい→かつのるさん、Noahさん、なおさん、nox先生

ツンデレ→涼音さん

天才→幻影さん、エレミヤさん、橋屋渡月さん

明るい→音水紫苑さん、シオンさん

天然→ララさん

大雑把→涼華



一応、ブログペットの方でお世話になってるかたを

挙げてみました・



本当はもう少し居るんですが……

ここでやめときます;;




それでは。













(あーっ!つっかれたぁぁ;;/脱力)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
涼華
ばとんキャッチしたぜよww
て、いうか私大雑把?w
2009/06/06(Sat)14:21:04 編集
回し返しキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
エレミヤ URL
雅さんどもー☆
バトン回答有難うございまーす(ノ´∀`*)

え、雅さんてツンデレですよね?
ツンデレ想像して一番に雅さんを
思い浮かべましたヽ(´ー`)ノ←ほんとすみません

茶目っけですかーv
寧ろ茶目っけしかなかったりー(´ρ`)←

回し返しも有難くいただきますねー。
まさかの「天才」!?
斬新なところに指名がΣ(゚Д゚;
頑張りまーす(´∀`*)
ではまたお邪魔させていただきまーす(*^ー゚)/~~
2009/06/06(Sat)18:26:11 編集
無題
芽亞 URL
バトンありがとーw

ワォ、ウチって可愛いですか!?笑
2009/06/06(Sat)19:21:10 編集
無題
こんばんは~
前回の口調バトンもまだだと言うのに…
さらなるバトンが…!!笑
なるべく早めにらせていただきますー!

私が明るいですか…?
ありがとうございます///
2009/06/06(Sat)22:19:25 編集
涼華へー
こんにちわー

えー。
自覚なかったんですかー^^^^
爆笑モノですねーwww

一回、あの堕王子と一緒に
精神科行ったほうがいいと思いまーすv

てなわけで、
今日のコメントはミー(フラン)が
返しましたー((笑

ありがたくもらってくださーいv
2009/06/07(Sun)13:23:12 編集
エレミヤさんへww
こんにちわww

いえいえvこちらこそ回していただいて
ありがとうですww

マジですかっ!!?
私、「ツンデレはないだろーww」
とか思ってたのでビックリです~

でも嬉しいですv(笑

茶目っ気だらけのエレミヤさんが
私は好きですよーwww

ありがとうございますv
はい!私にとってエレミヤさんはマジで
「天才」ですよっ!!
だってあのブログのネ申さといい、
乙女ゲーの感想といい…
素晴らしいと思いますっっっvv

それではVv
2009/06/07(Sun)13:30:28 編集
芽亞ちゃんへww
こんにちわv

うん!!可愛いよっww
同い年なんて思えないくらいっっ((笑

バトンキャッチありがとうですw
ではではw
2009/06/07(Sun)13:32:13 編集
シオンさんへww
こんにちわですw

スイマセンーっ;;
よっ!よかったらあきらちゃんと一緒に
やってくださってもよいので……っ

明るいですよ~^^
なんか、一緒にいるとホワホワしますv
「蛍」みたいなものです!!
(∑光ですよ!!あのうじゃうじゃ様じゃなくてっ/苦笑)

それではw
2009/06/07(Sun)13:34:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]