忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日のバトンは、




キャラ口調バトンと、
恋愛バトンだよっ






1,指定されたキャラの口調で書く。

2,一人称はキャラのモノで

3,受け取ったら5人に回す

4,指名はちゃんとする

5,何回回ってきてもする

 

指定→藤守直(好きしょ)

 

えっ!?

なんでこんなマイナーなもの指定してくるんだよっっ((汗

 

でもまぁ……頑張ってみる…!

 


回す人は

 

  ララさん⇒スパナ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
シオンさん⇒あきらくん(君と僕。)

 

スルーおkなので、


シカトしてもいいよっ!!

 

 


それじゃ…、恋愛バトンもついでにやっちゃう…ね……///

 

 

恋愛バトン

 

Q.1好きな人を外見で答えよう!!

なんだろう…

友達が言うには、

『何か、見た感じのオーラが近付きがたいよね;; 「オレに近付くな。」的な……』


って言ってたんだー…


うーん、でもカッコイイよっ!すっごく!!

 

Q.2年下が好き?年上が好き?

俺、見た感じが年上そうなのが好き……


って!何言わせんだよっ!!///

 

Q.3タイプの芸能人は?

髙木雄也とか、三浦春馬みたいなのかな?


Q.4恋人になったらこれだけはして欲しい。

と、、、特には……


………俺のこと、愛してほしいな…///((小声。

Q.5よくはまってしまうタイプをあげてください。

つっけんどんとした、不良タイプも好きだし、

おおらかな関西人(ジョーカーみたいな)タイプも好きだよ


Q.6嫌いなタイプは?

相手のことを考えられないタイプ。


あと、自己中心的な人。


Q.7あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

かっ!考えたことないよっっ!!((汗


Q.8どっちのタイプかで答えてください。

A.甘える

B.尽くす


俺はAの尽くすタイプかなぁ……多分…。


Q.9嫉妬する?

”みっともない”って思ってるんだけどね((苦笑


Q.10このバトンを渡したい人5~10人でお願いします。


じゃあ、今恋愛してる人に向けてフリーで!

 

 

 

あんまし、似なかった……ねっ;;


俺、もっと頑張るから!

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あの・・・
DQM
Aの尽くすタイプってどっちですか?
嫌いなタイプに該当してない自信が無いんですが、正直言って私は該当しますか?
ピンクの部分結構かわいいですね。では。
2009/06/01(Mon)18:39:43 編集
無題
潤弥
おーおー頑張ったな。お疲れさん。
ほとんど嫌がらせで直にしたんだがな(笑)
ま、お前は尽くすタイプだよな。
もろそうだろ(笑)

あ、俺が誰だか分かるよな?
分からなかったら殴るぜ?(嘘だよ/笑

そんじゃ、また来るノシノシノシ
2009/06/01(Mon)21:19:17 編集
無題
ああああ…!!
なんと!あきらくんか!笑
あの子特徴ありすぎて逆にどうしたら良いのか分かりません…←

取りあえず、文字だけであの腹黒さが混じった花を飛ばす方法を教えて下さい(爆)
ではではー^^
2009/06/01(Mon)22:38:47 編集
DQMさんへww
こんばんわですw

だっ!大丈夫!!
嫌ってなんかないよっ!!
でも、後々考えてみたら、
私って甘えるタイプ………?((今更。

可愛いとかー
そんなこと言うなー///
恥ずかしいだろー///←笑

ではではw
2009/06/03(Wed)18:21:49 編集
無題
こんばんわww

「潤弥」とか…w
凝った名前にしたねー^p^
すぐ分かるしww
しかも、自分で言ってきたじゃんwww((笑

「もろそうだろ(笑)」って、なんだしっ!
おまーはどうなんだよっ((笑

ではではー^^
2009/06/03(Wed)18:23:58 編集
シオンさんへww
こんばんわですww

はいvあきらくんにしました((鬼v
だって!シオンさんのあきらくん見たかったんですもん!!←理由になっとらん。

私も、作者様に教えてもらいたいです((笑
誰か!こーちゃん連れてきてぇぇぇ((爆

それではwwバトンキャッチありがとうですww
2009/06/03(Wed)18:27:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]