忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日でもう3連休が終わりますね~





意外と土日はパソコン


たくさん触れたので楽しかったです((笑








んで、溜まってるバトンを放出!!↓





◆ルール◆


・回したらその人に知らせる


・5日以内に書かかないと罰ゲームあり


・回した人はその人がルールを守ってるかCheck


*やばいよwwww

  涼華ちゃんとこの罰ゲーム思いっきりスルーしたい^p^


①名前は?

*桜井雅どす。((笑


②回す人を5人決める

*じゃ、

  ララさん
  シオンさん
  Noahさん
  黒海さわさん
  芽亞ちゃん


  スルーおkですのでっ!


③5人との出会いは?

*りう先生の掲示板と、ブログペットですww

  よく"ぺたぺた"してくださいますwww


④5人のいいところは?

*もう、こんな私と友達になってくださった時点

  全てがいいところぉ!!((笑


⑤5人に色をつけると?

*色ですか~

  ララさん…淡いピンク
  シオンさん…薄い水色
  Noahさん…オレンジ
  黒海さわさん…
  芽亞ちゃん…ピンク


⑥今後どうしていきたい?

*もっと仲良くしていきたいと思ってます!


⑦罰ゲーム

*……じゃあ…


  『できるだけ毎日、ブログを更新する!』 で…。

 

  ホント、スルーおkですよっ!!!!

 


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]