忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、学校で『球技大会』とかいう


悪魔の行事?(笑)みたいな行事がありましたwwww





男子、女子別れて球技をやるんですが……







なんで女子ドッヂボール^p^




なんで男子はサッカー^p^






私もサッカーしたかったですorz




サッカーのルールなんて、



手を使わないで

足だけで頑張る!!



ということぐらいしか知りませんが^p^ ←






ドッジボールは、




ドSの遊びだと私は信じてます。((笑

(だって、人にボールおもいっきりぶつけて 笑ってるよ ;´д`ハァハァ)










でもまぁ、




このクソ寒い青空の中





男子がサッカーやってる横で



ドッジやれたのはよかったですwwwwwww







もう、ずっと視線は横向いてたぜ^p^


ボールがきても、シカトだったぜ^p^


ゆう様すごいカッコよかったぜ^p^ ←





「ホント、死ねばいいのに。」



と友達に冷たく言われた私の明日は何処wwwwwwwwwwww





あれっ……



何か前がかすんで見えないや……











明日は、待ちにも待ってない


修了式です^^




通知表とかwwww




明日の私のテンションは orz川←こんな感じなので


誰か慰めて………((笑



長々とゴメンなさいwww

ではでは!










P,S,


今日、私の中で 「1番受けとして愛されてるやつv」←

が風邪で早退でしたー;;


球技大会のサッカーも出なかったみたいですし…

大丈夫なのかな…?



テンションも低めだったので、

早く元気になるといーなー…なんて思います;;



皆さんも風邪には気をつけてくださいねっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
その通りです
ドッチボールなんて…!!(泣)
硬いボールを知人、友人に当ててニコニコ笑いながら喜んでいる人の心は私には理解しがたいっ!!
何で残忍且つハードでドライなスポーツと言い難いスポーツがこの世にあるんでしょうかっ!!?
私と同じ考えの方が居て下さって嬉しいです!!感無量です!!!

すいません、つい熱くなってしまいました^^;
実は私、ドッチボール反対派(?)です!!
でも周りにドッチ大好き人間が多すぎて…;;
そこまでドッチは嫌いじゃないと言うのであればすいませ…orz


まあ、私も真冬で雪降ってる中教師に強制的にサッカーやらされた事ありましたから((笑
男子ですし、多少の事は大丈夫なんでしょうね★

それにしても…
こんな切羽詰まった時期に球技大会だなんて……
お疲れ様でした~;;
2009/03/24(Tue)20:44:12 編集
確かに・・・
DQM
そうゆう考え方も出来ますね。うん。ルール知らなければ、ちょっと危ない。
あと、真面目にドッジボールやればいいと思います。私も脱力感に満ちてますたがね。
男女共にダントツビリでしたね~・・・

ごくせんまたやるんですか。面白いから良いんですが。ね?ヤンクミかっこいいです。

明日、もう終わりですか。前の班も面白かったですが、今の班も結構好きなんですがねー・・・
隣の方がこの前からずっと最後にこだわっていらっしゃいます。

通知表は私もマズイです。ヤバイです。どうしよう。2があるかも・・・

PSについては・・そうだったんですかー。明日来ないってことはないと思いますが。

なんかダラダラとすいません。では。
2009/03/24(Tue)21:34:11 編集
無題
黒騎士
俺も先週球技大会あったぞ
俺はサッカーしてた
といいつつ補欠として見学してたけどwwww

ドッヂボールにそういう解釈があったとは
・・・・・座布団1枚

「ホント、死ねばいいのに。」といわれた件
いい!何も言わなくていい!
俺の胸に飛び込んで来い!
(棗恭介風に)

俺、昨日(24日)が終業式やった
春休みにもかかわらず宿題が(;_;)
では! ノシ
2009/03/25(Wed)13:44:13 編集
シオンさんへww
こんばんわw

おおっwシオンさんも同じ考えでしたか~ww((笑
私の方も、それを友達に言ったら、
「ふ~ん。そうだね。(棒読み)」
で返されたので(いっつドS/笑)
同じ考えの人が居てくれてとても嬉しいですっ!!((笑

私もどっちかっていうと反対派です~((苦笑
ですよね!
なんか周りの子たちって なにかとドッヂ好きさんが多くて……

ちょっw教師さんww
まぁ、男子は強い子ですからねww(ツナしかり獄寺くんしかり/笑)

そうですよね~
やっとセンパイ方の卒業式が終わったと思ったら
最後の行事がコレかい!!
みたいな((苦笑
ありがとうございます~www

ではでは!
2009/03/25(Wed)20:52:14 編集
黒騎士さんへww
こんばんわw

そうなんですかw
なんか、どこの学校も男子はサッカーなんですね((笑
補欠として見学だったとしても(笑)お疲れさまですww

きゃーw
座布団ゲットだぜw((笑

ていうか黒騎士さんカッコイイww
ホントに…飛び込んじゃいますよ?((笑
恭介くんも好きですww

はっ、春休みに宿題って……;;
辛いですね>∧<。
頑張ってください~!

それではw
2009/03/25(Wed)21:04:03 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]