忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







って、べーこんれたす好きなやつに妊娠もなにも^^^^^^^^^




今回はとってもいらない声つき^q^







■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!
題名を使うバトン

 

Q01.あなたは短髪or長髪?

結構長めです~
腰ぐらいまであるので切ろうにも切れない……((苦笑


Q02.背は小さい?大きい?

161cmはあるんだよ一応!w


Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼ってもいいけど、頼りないよ?www←


Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的に動くけど、恥ずかしがっちゃう意味ぷーな私^q^


Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

リアルに眼鏡ですw 眼鏡好きvv

最近、新しいのに変えたいなー…って思ってるv


Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

みんなと盛り上がるのも好きだけど、

落ち着いてまったり本読んだりするのも好き!v


Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?

遊園地よりも

一緒に古本屋デートしてくれたら嬉しいvv((笑


Q08.髪はクセ毛?ストレート?

みんなは「ストレートきれーv」って言ってくれるけど、

私的(&妹)には「……わ、わかめ?w」って思ってるwww


Q09.優しい?近づき難い?

ち、近付きがたいってことはないと思うよ!w

よってらっしゃい、みてらっしゃいwww


Q10.天使?悪魔?

翼がほしい(゜∀゜)←


Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人から見たら ちょっと変わってる人^q^


でも同類さんからみたら、普通の人w((笑


Q12.髪は何色?

プールの塩素で色素抜けて

少し茶髪w じ、地毛なんだからねっ!


Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけないですね;


Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

おったくたのしー^q^


Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てされると嬉しいv((笑

基本、私はわんこ属性よw


Q16.性格は真面目?バカ?

「このお馬鹿さんが!」 by.お貴族様


Q17.不器用?几帳面?

不器用もステータスなんだ!ww


Q18.眉は細い?太い?

聞wかwなwいwでwwwwww


Q19.連絡を取るならメール?電話?

電話嫌い(なぜか電話通すと声が低くなるらしいorz)なので

メールでw


Q20.エロイ?普通?興味なし?

えろくてなにがわるi((ry


Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?

オナカニオニクガフエテキタ^q^


Q22.子供っぽい?大人っぽい?

いつまでも子供のままさ☆←


Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

がっちむちの無口(&照れ屋+甘えんぼ)+10~40年上色黒短髪!!((笑

妹曰く、理想が高いらしいけど、そんなことねぇ!www


あ、保志さんはいいの。お嫁さんだからb((殴


Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

めっちゃくちゃ料理へたくそだけどそれでもいいなら食べ物あげる^q^


もらうなら甘くないチョコvv(チョコだけ甘いの苦手;w;)


Q25.遠距離恋愛はできる?できない?

できないこともないです。


だって二次元自体もう遠距離恋愛じゃn((ry


Q26.束縛はされたい?されたくない?

パソコンやるな!とか
二次元禁止!とか
べーこんれたす忘れろ!とかは絶対にムリですんで^^^^^^^^^^^


Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

ラーメン屋!

「えっ…?」って顔されてもラーメン屋!((笑


Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?

友達は私のことお笑い芸人だと思ってる^q^


Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

「好き」って言われると、めっちゃ照れるww
「可愛い」って言われると、…が、眼科一緒に行こうか?って思うww
「面白い」って言われると、www俺お笑い芸人になれんじゃねwwwって思うwww


まぁ一番嬉しいのは「感謝」されることかなw((笑


回す方

地雷バトンに回す方も何もw


でも地雷は強制にはしませんのでやりたい方どうぞ~w


 

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]