忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






けっこう長めのバトンです^q^





お暇なかた向けwwwww





>>★Longバトン★


>>■アナタについて
>>[名前]
桜井雅。

>>[年齢]
おにゃの子に歳聞いちゃめー、よ☆←

>>[血液型]
B型。

>>[星座]
乙女だお^ω^

>>[職業]
にーそはきたいがくせい。

>>[種族]
魔法使い族!w ブラマジ様の弟子その2になりたい^q^

>>[特技,趣味]
テンション高いときのみ、普通の人が出来ないことできるよ^^^^^^←

>>[口癖]
私の喋る言葉全てが口癖ww

>>[一言で言うと?]
変態ですww

>>[両親]
どっちもかっこいい。

>>[兄弟]
姉のことを「おばさん」1歳半しか離れてないのに^q^)扱いするこぶたなら^^^^^^^

>>[ペット]
もうすぐ3歳になるわんこ(よーきー)が。

>>[恋人]
脳内に。wwwww

>>[アドレスの意味は?]
友達用⇒保志さんらぶあっとまーくやほーどっとしーおーどっとじぇーぴー。
サイト用⇒ぶれいじんぐあんだーばーそうるずあんだーばーゆぎおあっとまーくやほーどっとしーおーどっとじぇーぴー。


>>■好きなモノ
>>[色]
ピンク・白・黒。

>>[番号]

だって私が一番なんだかr((

>>[動物]
わんこ。

>>[飲み物]
お茶、水、みるくちー、ここあ、りんごじゅーす。
味覚は子供!w

>>[食べ物]
らーめん、かれー、しちゅー、はんばーぐ。
味覚はこどm((ry

>>[本]
好きなものは好きだからしょうがない!!

>>[花]
花粉症にならない花^q^
スギは嫌い。w


>>■今現在
>>[着てる服]
通販カタログで一目惚れした黒い服w((笑
そして小学校(笑)のときに買ってもらったよれよれのズボンww((爆

>>[今のMood]
後ろでカメが泣いてる^q^
「ヤマトナデシコ七変化」視聴中w

>>[今の髪型]
長い髪を一つに後ろで束ねたなんとも色気のない髪型でっす☆←

>>[今やりたい事]
ゲーム(ゆぎお)やりたい。

>>[最近読んだ本]
好きしょ!の5巻v
ナオたん可愛い可愛い可愛いかわいi((ry

>>[最近観た映画]
ゆぎお!
遊星可愛い可愛い可愛い可愛i((ryry

>>[最後に食べた物]
お寿司。

>>[最後に電話した人]
覚えてないほど電話しない^q^

>>[地球の他の惑星にも人類いると思う?]
俺がいるじゃんb←

>>[奇跡信じる?]
毎日がミラクル☆ww

>>[成績イイ?]
ちょいちょい。

>>[帽子被る?]
かぶんない。

>>[自己嫌悪する?]
殴りたくなるww

>>[なんかに依存してる?]
えぇそりゃあもうべーこんれたすに^q^

>>[なんか集めてる?]
ゆぎおカードw
誰かデュエルしてくれよww

>>[疲れた?]
いんや別にv


>>■頭編
>>[髪型]
長い!

>>[色は?]
地毛で茶色い!

>>[視力は?]
めっちゃくちゃ悪い近視^q^

>>■身体編
>>[身長]
161cm

>>[体重]
聞くんじゃねぇ^q^

>>[座高]
ちらないwww

>>[靴size]
25w


>>■知りたい編>>
[普段着は?]
って言われるw(黒いのばっかりだからww)

>>[鞄の中にいつも入ってるモノは?]
ハンドクリーム(手荒れ・爪弄り防止用)
手帳(スケジュール&小説ねた用)
ティッシュ(花粉症用)
お財布(突然欲しいものが目の前に現れたとき用w)

>>[今一人?]
わんこがいるw
めっちゃこっちガン見してくるよ^ω^

>>[このバトン長くない?面白かった?]
長いけど、慣れたw

>>[次…誰に廻したい?]

やりたい方にフリーで^^*


 

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]