忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログペットのお友達、明日香ちゃんから
だいすきな人バトンたるものをもらいました~ww


ほんと、こういうのに名前がのってると…
泣きたいほど嬉しいねっww
(続き参照。)



では、私の大好きな人は続きを読むでww

る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう



*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさんモネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ/櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん/せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか/凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり/準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん/このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*びた*
みふ/吉たん/あや/タケ/なぎと/かいぶちゃん/ぐるみちゃん/ばねろ/れん/キョロ/れんか/れな/まめちゃん/綾人ちゃん/猫ちゃん/桃井さん/れーかちゃん/紅茶/るきちゃ/黒ちゃん/いばばん/まきちゃん/まむちゃん/桜歌ちゃん/さたけん/うきはちゃん/nikiさん/なまこ/アリー/霜たん/きいち/山にゃん/Bさん
絡んでくれてる人みんなだいすき

*山子*
クリちゃん/たまg/なずなさん/れんかちゃん/るきちゃん/きーち/こまっつん/よしかわちゃん/こおきちゃん/ばねりーぬ/Bさん
読者の方々、絡んでくれる人みんなだいすっき!

*B*
さやちゃん/びたさん/山子さん/十日さん/Nべしきさん/ひゅうさん/栞さん/剣さん/ぬどん子さん/如月さん/姉川さん/kaivuさん/綾人さん/ほたえさん/卵丼さん/NAOさん/荒士さん/ぎちりさん/きとさん/壱也さん/優斗さん

*十日*
はづきん/なつせ/X/ゆうら/トイロ/くれいお/猫村/はくと/チーチさん/なべしきさん/Bさん/ひゅうさん/栞さん/剣さん/奏ちゃん/でっさん/卵丼さん/ぱすかさん/なかうちさん/ゆみさん/ぐるみさん/タケさん/ツツヲさん/くろこさん/えらぼねさん/ぴーなつさん

*ぱすか*
ぱちみっつん/殺菌たん/ユキちゃん/Nべしきさん/猫介さん/十日さん/なかうちさん/十六夜さん/小鳥しまこさん/姫さん/太原さん/ういなあやさん/ソメタニユンさん/飴玉さん/いちのせさん/まこもさん/みけネコさん/ちゅらさん/まこもさん/さやさん/黒助さん/ぴーなつさん

*殺菌*
雨霧 露さん/哀人さん/ぱすかさん/萩さん/ういなあやさん/染谷ゆんさん/初さん/翡翠 煉さん

*翡翠 煉*
とく/梓/れとろちゃ/るか/clatic/らな/ちーたん/莉帆さん/れなちゃん/将嘉/ニコちゃ/來ちゃ/翁/天魔さん/ZENTさん/

*影鴇 翁*
丸井/槙/アリア/闇璃/るか/凪/藍/霧島/あずさん/れな/來/うさぎちゃ/オレンジ子/あいと/うるは/いも/えびびび/空目/ココロちゃ/いりつ/

*桃崎うさぎ*
あみ/らい/憂/月ちゃ/優姫ちゃん/雅/るみ/雪菜ちゃん/エクレア/翁たん/花音ちゃん/芽空ちゃん/小春/ゆー/ゆら/檸檬たん/まるちゃん/ももか/織ちゃん/琴羽/ハルヒ/ろまこ/槙/あき/流/たねちゃん/ココナ/亜優/歩/くぅ/ゆいちゃん/紅桜姫ちゃん/るか様/朱雀/霧島たn/さくら/未口ちゃん/ひちゃもちゃん/

*桃崎 來*
愛美/槙/藍/うさ/いも/胡夜王子/煉ちゃん/唯栗/翁じじい様/るか/アリアちゃん/舞/九/しゅん君/美緒ちゃん/涼香ちゃん/れなちゃん/律/織/和美ちゃん/瀬那/れいなちゃん/結楽/丸井/ゆずんちゃん/愛/菜月/くぅちゃ/凪ちゃん/ろまこ/あきちゃん/流ちゃん/さくらんちゃん/詩唯ちゃん/澄歌ちゃ/湊ちゃん/穂波/さやかん/哀紅/柚碑ちゃ・・柳ちゃん/

*織*
由芽ちゃん/蜂蜜/夜宵ちゃん/ユーリン/ユイキ/涙/ちひろちゃん/水堵ちゃん/琴羽/芽空/夏樹/なる/ももか/麗菜/伊崎藍/癒慧/くぅ/もか#ミルクちゃん/遊羽ちゃん/來/美茶ちゃん/わるつ/蛍ちゃん/蜜ちゃん/しゅん/瑠衣ちゃん/蜜柑/美鍬/ひなた/ぃちごちゃん/うさ/帝ちゃん/あき/愛/妹!!/眞莉ちゃん/西瓜ちゃん/結楽/ユタカちゃん/はいねさん/満月ちゃん/蘭ちゃん/瑞香ちゃん/セリ/きのこ/りりぃちゃん/ハル/月穂ちゃん/メロンちゃん/麻奈美/樹理亜/モカちゃん/

*由芽*
水堵ちゃん/ユーリちゃん/芽空/雷華/織ちゃん/ユイキちゃん/瑠鵜/もか//咲紅/涙/雪輝/絵さん/芽依/妬依/しゅんちゃん/アナさん/うみさん/月穂さん/みりさん/ちょびさん/

*水堵*
由芽ちゃん/ユーリ/夜宵ちゃん/ユイキ/織ちゃん/涙/朱雀/ゆうな/りりぃ/癒慧/夏樹/ももか/きのこ/くぅ/美嘉ちゃん/しゅんちゃん/絵さん/來/みおり/花鈴/雪輝/凌ちゃん/もっちーさん/桃瀬ちゃん/ハルちゃん/うさ/桃子さん/ninさん/帷ちゃん/やえちゃん/

*涙*
水堵/由芽/織/夏樹/ユイキ/ちな/nin/柚雨/みおり/絵ちゃん/朱雀/りりぃ/花鈴/瑠璃っち/雪輝/癒慧/なつめちゃん/ひめこちゃん/ミシェル/優姫/蒼ちゃん/柚ちゃん/澪ちゃん/林檎ちゃん/らいちゃん/きのこ/桃瀬/あきのこさん/妬依/心/うぃんど/ぐりこ/楠葉/すむ/もっちー/バンビ/

*なつめ*
ゆな/稚柚ちゃん/千尋ちゃん/みくる/奈菜ちゃん/みやきちゃん/ひめこちゃん/涙ちゃん/澪ちゃん/ゆづなちゃん

*ひめこ*
ゆーひ/レイラさん/きぬこちゃん/澪さん/なつめちゃん/無月さん/このみちゃん/あめこちゃん/ユーリさん/あるとちゃん/詩桜莉ちゃん/みちるさん/よりむしさん/狛居ちゃん/ちよこさん/星屑さん/林檎さん/レンくん/レンきゅん/レンたん

*あると*
りかるん/こまりん/テトリン/ピノコちゃん/さやちゃん/つっきー/ゆのちゃん/朱嘉ちゃん/タンメン/はるちゃん/しのちゃん/林ちゃん/深紅さん/れのちゃん/ハッちゃん/えみりちゃん/ひめこちゃん/星屑ちゃん/ゆうやちゃん/このバトン見てくれてるyou(黙れ

*りかる*
あるとん/こまりん/テトリン/ピノコン/さやちゃ/つっきー/柚乃ちゃ/朱嘉ちゃ/タンメン/林さん/深紅さん/れのさん/愛川さん/茜さん/なおさん/ななちゃ(のあちゃん)/ありこちゃん/ひばさん/かづ/ひか/N田/

*ピノコ*
つっきー/あずさん/まときしゃん/凪紗さん/テトリちゃん/さやちゃん/鳳さん/ふくばさん/柚乃さん/詩さん/natu*しゃんv/星屑さん/朱嘉ちゃん/ゆうちゃん/翠さん/りかるん/トム/みっこ様/にこ様

*栞桜柚乃*
朱嘉さん/月ちゃ/京子さん/エリさん/楓ちゃん/眞時/えみちゃ/小梅さん/かなこちゃん/愛美さん/藤崎ちゃん/ピノコさん/凪ちゃん/莢伽しゃん/春ちゃん/テトリさん/天華様/藍ちゃん/ゆあ様/乃紀様/咲良さん/蓮子/音羽さん/りかるん/ホトリ姉さま/結夜/あるとん/悠斗さん/翠さん/深紅ちゃ/林さん/皆、好きだぜっ!(@武/お黙り)

*藍浦眞時*
翠ちゃ/しゅか/ぴよこ/優/みなみさん/月ちょ/柚乃ぷぅ/ぴのこしゃん/水瀬しゃん/千里さん/はすこしゃん/琥珀さん/ラスカさん/通兎/アスカさん/ひた/ねくまさしゃん/ゆいしゃん/まゆさん/まりもさん/スイさん

*ラスカ*
風嶺/一ノ瀬/鈴音/けむりさん/愛羅しゃん/なな/獄穂さん/そらさん/紫唖/眞時さん/萌/

*一ノ瀬*
ラスカ/風嶺/凛ちゃん/スカル/鈴音/サクラ/萩吏/紫唖/シエロ/卯月/右京/美弥/やゆちゃん/華琉/季月/唐谷/葵羅/煌夜/のりまき/美紘ちゃん/ややちゃん/アリス/みなみちゃん/チエロ/夏美さん/うず/真珠/あずき/理絵/郁/有紀/すみ/なかやま/いわこ/麗

*卯月鈴音*
一ノ瀬/風嶺たん/ラスカたん/愛羅ちゃん/棗月/サクラさん/萩吏/ハルちゃん/紫唖ちゃん/しゅかさん/楓ちゃん/凛ちゃん/苺さん/リナちゃん/√ちゃん/かほちゃん/華月ちゃん/うーちゃん/ソラヤさん/寛和ちゃん/斬遊/千里ちゃん/海琴さん/美凛さん/祐/むろちゃん/小梅さん/成葉ちゃん/レイちゃん/明日香ちゃん/しょを/夢音/

*霧島明日香(飛鳥凛)*
深嗚さん/なっち/鋳薙惟さん/カリ梅子/雅さん/うーにゃん/未緒(呼び捨てじゃ!)/mizohamuさん/葉里よつりさん/枚方特別救助隊員Rさん/いぎゅさん/

*桜井雅*
かつのるさん/幻影さん/咲子/エレミヤさん/涼音さん/ヒュースケンさん/明日香ちゃん(送り返しだぜ☆)/伊代さん/橋屋渡月さん/あきさん/D忠/えりちゃん/涼華(一応ね☆/笑)/ララさん/DQMさん/555さん/ノリさん/要さん/りさ/おり/シオンさん/アヤさん/





一応、Web上で私と接点がある人を書き出してみましたww
ウェブカレ&ブログペットのお友達さん&ON友へwです~
ホントは、もっといるぜよ!!!

学校の友達とかw
いや、本当に!!





 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
もらうよwww
涼華 URL
今日和~www
バトンもらうねw
そいじゃwばいちゃ~w
2008/12/10(Wed)15:06:22 編集
涼華さんへww
こんw

バトキャッチどうもですww
あ、私の名前も書いといてねっ((笑

ではではw
2008/12/10(Wed)20:35:07 編集
いない
555
ども、555です

web上で接点って…
別にいいですが
僕入ってないんですけど。
2008/12/10(Wed)21:26:14 編集
555さんへww
こんばんわw

うぇっ!!?
や!ホントだっ!!!

ちょっ!学校でも言ったけど、
本当にワザとじゃないからねっ((汗

今いれときますっ!
もう手遅れだぁ~;;

それではっ;;
2008/12/11(Thu)18:38:02 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]