忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、いろんなサイト様巡ってたら、

みなさん年賀状企画してるんですよね~…



年賀状企画Web上のお友達と、年賀状のやりとりをする事。
         絵サイト様は、リクエストも聞いてリク絵付きの年賀状を送るみたいです~。




いいなぁ~w

私もそういう企画やろうかなぁ?
現に妹も自分のブログ内でやってるし((笑

管理人、一応絵は描けるので…
欲しい方は、まずブログにコメントをください~


と、いうことでもし希望者が居るのであれば、
本家サイトにメールフォームを作って募集したいと思いますww
(…希望者なんかいるのかなぁ?/苦笑)

※個人情報は絶対に守りますよっ!!



では!長々とゴメンなさいです~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ URL
こんばんは~
良いですね~年賀状企画!
私も立候補します!!
やっぱり年賀状はメールじゃ味気ないですから!
詳しく決まったらお知らせください!!

あとバトンどうもありがとうございます!
キャッチさせていただきます!
では
2008/12/09(Tue)21:33:52 編集
そうですか。
DQM
くだされば嬉しいですね。一応立候補しときます。まあ・・暇なら・・・。         これも一応なんですが、最悪一人で映画見に行くことになったら一緒に行きませんか?念の為ね。他にも行く人はいるので気は使わないでいいですよ。再び言いますが念の為・・ですので。さてそろそろ明日になってしまうので寝ますです(?) 
2008/12/09(Tue)23:56:39 編集
無題
涼音 URL

雅さん、こんばんは!
涼音です

年賀状企画をやるのですね!
私は忙しくて自分のブログで
開催できないのが残念なのですが、
是非参加させて頂きたいです( ^ω^ )

宜しければ凄くいらないと思いますが
私も送りますので!←本当いらない

詳しく決まりましたらお知らせください
ブログペットのメッセージの方に
勝手ながら私のPCのアドレスを
送り付けさせて頂きました←最低
何か連絡等ありましたらそちらの方でも
いいので連絡下さると嬉しいです( ^ω^ )

それでは長くなりましたがこの辺で失礼致します

バトン、ありがとうございました
嬉しかったです!


それではー……!


2008/12/10(Wed)00:34:45 編集
無題
アヤ URL
こんばんは!!

年賀状企画良いですよね!!v
自分も立候補っ!!
自分もやりたいな~~~なんて思ってるんですけどね^^;;
もし良かったら自分のブログにも来て下さいね(オイオイ
自分もよかったら連絡下さい~~~

失礼しましたぁ~~~~(消
2008/12/10(Wed)19:01:40 編集
来ちゃいました☆
シオン URL
こんにちは♪
シオンです
此処では初めましてですね!!

・・・ちょっ!!年賀状企画って!!素晴らしいじゃないですかッ!!!
私も(出来れば)欲しいです(>_<)

それと・・・(たぶん)下に私のブログのURL載せていただきました!!(←なんて勝手な)
まだ絵は載せていないのですが・・・暫く出来そうにないので(-_-;)
それでも良いと言うのならば、是非お越し下さい^^
・・・あ!!宣伝みたいになってしまった!!(笑

と、言う事で・・・お邪魔しました♪
2008/12/10(Wed)19:07:32 編集
ララさんへww
こんばんわww

立候補だなんて…っありがとうございますっっ!!
詳細は、サイトの方の上のほうに書いてあるので、
そちらをご覧下さい~ww
そうですよねwやっぱりハガキで交換しなくてはですよ!

バトンキャッチどうもです~w

それではっw
2008/12/10(Wed)20:37:38 編集
DQMさんへww
こんばんわw

じゃあ、年賀状出しますねっw
やっぱり、ハルヒキャラで出しましょうか?((笑
まぁ、それはサイトのメルフォで詳しく教えてくださいww

映画ですか~…
もしかしたら、中学生ではまだ映画館には行けないんですよね……
本当にゴメンなさいっorz川
高校生になったら行きたいですね~w(まだ、お互いオタクかどうかは分からないですけどっ/笑)

それではっw
2008/12/10(Wed)20:41:59 編集
涼音さんへww
こんばんわww

きゃーw参加表明ありがとうですっwww
私も、涼音さんの年賀状が欲しいです~っw
もし良かったら、サイトの方のメルフォにリクエストをお願いしますーww

最低だなんてそんなっ!!
あっ!じゃあ、そちらの方に私もいろいろ送らせてもらいますねっ((いらないー

あと、バトキャッチありがとうです^^
嬉しいだなんてw

それではっw
2008/12/10(Wed)20:46:16 編集
アヤさんへww
こんばんわw

立候補ありがとうございますっww
アヤさんも、やるのであればお知らせください~っwww
ブログかなんかでいいのでww
絶対に行きますねw
年賀状企画のメルフォは、サイトの方から送れますので~w

それではw初コメありがとうございましたっww
2008/12/10(Wed)20:49:34 編集
シオンさんへww
こんばんわww

そうですねw一応初めましてですねっww

素晴らしいだなんてそんなっ!
ハイw送りますね~ww
本家のサイトの方でメールを下さると、
もれなくリク絵付きでお送りします~ww((オイ

あっ!URLありがとうですww
是非、行かせていただきますねww
絵も待ってます~ww

それではっww
2008/12/10(Wed)20:52:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]