忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







やー、もうね、





やっぱり現実みた方がいいのかな?みたいな((苦笑









………壁│д゜)チラッ















 

 


ぶわぁぁぁぁ~かっ!!

ここで地雷発動だっっ!!!!(某凡骨決闘者風に/笑)







私がBLやめるわけないじゃんかっっ!!((そのセリフはおかしい。








あんな素晴らしくて、キュンキュンするもの、




誰が手放すかっ!!((重症。










▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

 

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

 

地雷バトンです。

 

▼見たらすぐやるバトン

 

※見た人必ずやること今すぐやること。

 

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

 

*ていうか、そんなに重いものなの?地雷ばとんって?((苦笑


■自己紹介■

 

HN:雅

 

性別:おにゃの子っていいのかわからない^p^

 

職業:聞くな☆

 

病気:一日に一回はキチメガ見なきゃ死んじゃう病wwww←

 

装備:眼鏡は最高の装備品ですよ☆キラッ

 

性格:変態で何が悪い!←

 

口癖:最近、妹のせいで


    「重い。」


    です。だってあいつの一言が重いんだもん((汗

 

兄弟:出来の悪い妹が1匹^^^^^^^^^^^^^^^^

 

■好きなもの■

 

色:ピンクv

 

数字:え?801wwwww←

 

動物:インコwwwwwwww

 

犬:太一v((ぇ?

 

猫:秋紀v((待て。

 

肉食:ヒバリさんv((黙れ。

 

草食:ツナv((来ると思った人挙手ー^p^

 

飲み物:甘いもの全般いけますよvv


     強いていうなら「みるくちー」と「みるくせーき」v

 

花:桜v


  ねっ?ノマwwww←

 

男性アーティスト:RADWIMPSBUMP OF CHICKEN

 

女性アーティスト:GARNET CROWはこっち?

 

携帯:もってねぇよぉ;;

 

カンニングしたことある?:今んなことしたら、推薦受けられねぇーorz川

 

■経験■

 

殴り合いのケンカしたことある?:つい最近までv((オイ。

 

ウソついたことある?:ついても顔にでる^p^

 

友達とキスしたことある?:どんな味?^^^^^^^^^^

 

誰かの心をもてあそんだことある?:弄ばれたことは………っ!!((笑

 

人を利用したことある?:どうやって利用すんだしwwww


                教えて黄泉ちゃん!((笑

 

使われたことは?:MA☆I☆NI☆CHIwwwww

 

髪染めてる?:地毛で茶色い………;;

 

タトゥーしてる?:してる人を見るのが好きですv

 

ピアスあけてる?:あいたたたたたた;;

 

浮気したことある?:してる人を毎日見てるwwww((爆

 

痴漢したことある?:そんなプレイをノマに仕掛けたi((ryryryryryry

 

されたことは?:餌食になった受け達がwwwwwww

 

ナンパしたことある?:どうやってすんねん^^^^^^^^^^^

 

されたことは?:死んじゃえー^p^

 

何かを盗んだことある?:冷蔵庫からポテトサラダを……((苦笑

 

拳銃手にしたことある?:玩具の水鉄砲なら^p^

 

■とにかく質問■

 

彼氏:BL分かってくれる人なら欲しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

お酒飲む?:ビールなら((まてまてまて。

 

ジェットコースター好き?:なんだかんだ言って好きv

 

どこかに引越しできたらなーと思う?:引越しはいいから、旅行にいきたいー^^

 

もし地球に自分一人しかいなかったら?:死んじゃうorz

 

もっとピアスあけたい?:こえーっつの;;

 

掃除好き?:嫌いじゃないですー

 

丸文字?:……どうなの?

 

ウェブカメラ持ってる?:欲しくないし^p^

 

運転の仕方しってる?:アクセル踏めば、前に進む!

               ブレーキ?なにそれおいしいの?((待て

 

■今現在■

 

今着てる服:この後補習があるから、体育着ー。

 

匂い:自分じゃ、匂いってわからんねん。←

 

髪型:結構長いー
 

今したいこと:キチメガ買いに行きたいorz

 

聴いてるCD:「ラブレボ」のドラマCDwwww


         お兄ちゃんが平川さんなんだよっっvv

 

1番最近読んだ本:秦先生の「天体観測」


             図書館で見つけた!

 

1番最近見た映画:今度、ポケモン見に行くもん!←

 

初恋覚えてる?:ノマ&眼鏡と同じ名前のおとこの子wwww((笑

 

愛してた?:わからんww

 

新聞読む?:経済興味ないんで((笑

 

ゲイやレズの友達いる?:ちょっ!美少年でBLの友達欲しっ……!!←

 

ゲイやレズ?:違うよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

奇跡信じる?:信じます。

 

てか、成績いい?:中の中?((笑

 

帽子かぶる?:被らないっすねー

 

自己嫌悪する?:たまぁ~にね;

 

死ぬまでに一度したいことは?:眼鏡に虐められt((ry

 

何かに依存してる?:鬼畜眼鏡!!

 

何か集めてる?:特には……

 

身近に感じられる友達いる?:どうだろうねー?

 

親友はいる?:いるって信じてる!((笑



自分の字は好き?:あんまし、好きくないよ^p^






 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
潤弥
Σ(゚д゚;)←
浮気してる人毎日見てるってさ…誰のこと?←
あれは浮気とは言わないのだよ、うん。←
2009/08/15(Sat)20:04:12 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]