忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、親がいない(お友達とお出かけらしいですw)
ので、

ずうっとパソコンしてられますww


と、いうわけで


久しぶりに長いバトン回答www





しかも腐女子バトンという…ねww

回答、ぶっ飛んでるので、、、
大丈夫な方のみどうぞ!!((汗

このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


題名、長いッスね((笑
もちろん、本文も長くなりますので……




1.ネット上でよく使っているHNは?

*フルネームだと「桜井雅」ですね。
 あ、でも大抵の掲示板では名前だけですけど。



2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?

中学1年生のとき…。
 しかも4月中にですよ((笑



3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)

*ポケモンとか、烈火とかを勝手にBL化させてニヤけてましたww



4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)

ジャンプ系とかいいですよねw
 もういろいろと……ww



5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?

*今更ですけど、黒執事とか。((とっくにハマっちゃってます;;



6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?

なっぽー星の王子様☆とか、スケット団の書記様とかwww



7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。

*「たまらんっっ!!!!」



8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?

*頭良さそうなキャラとか。
 でも、意外にバカだとなお萌えますww



9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)

*やっぱり、笑顔が一番でしょう!!



10.逆に好きになれないタイプは?

二次元に、そんなキャラはいません((笑



11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。

*…今話し出すと、フツーに3時間は語りますので
 また今度……((笑



12.腐女暦何年位ですか?

*これ答えたら、年齢わかっちゃいますねw
 まだ、5年もいってないですwww



13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?

*ネット上なんかではたくさんw((笑
 なんでか、学校でも知られてるんですが……((爆



14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?

*持ってなきゃダメでしょうw
 宝物ですよwww



15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?

*知ってるけど…どんな所だかは……。



16.または、行った事がありますか?

行きたいっっ!!



17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?

鬼畜とか萌えですねww
 受けが鬼畜でも、攻めが鬼畜でもwww
 あ、甘々も好きですよっ((汗



18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。

*まずは綱吉君(仮/笑)が、攻めキャラ(誰でも可w)の上に跨って呟くんですよww
 「俺、もう我慢できないんだ…。」
 みたいな感じでwww
 そのまま流れ込みっっwwwww((←末期症状。



19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?

*両方いけると思いますww
 でも…攻めよりで……((笑



20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?

自己紹介?((苦笑
 やっぱりお話しますねーww
 急に襲う…なんてことはできませんしw((オイオイ!!



21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?

パイナップル園((ry
 無難に、遊園地とかですかね?
 あ、コミケでもいいでs((黙れ。



22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?

*好きですーww
 一番輝いて見えたり((笑



23.それとも相手は自分がいいですか?

*自分なんてそんなっっ((汗
 ダメっスよー、もう相手がいるんですからww



24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?

*書きますよーw
 そりゃあ、妄想の赴くままにwww



25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?

*ヒバリに黒猫コス
 ツナ&獄寺に猫&犬コス
 キョン&古泉に和服ですかねww
 骸は、何着ても似合うので((笑



26.着せた後、どうして欲しいですか?

*この流れからいくと…
 ヒバリ→山本に脱がされる
 ツナ&獄寺→我慢できなくなった獄寺がツナを襲う
 キョン&古泉→ひたすらイチャイチャする



27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?

*Web上にはいるんですが…リアルにも欲しいです;;



28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?

*リボーンさんの下で修行して、
 マフィア(ボンゴレ限定w)になりたいですww



29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?

もっと、ツナと絡んでくだs((ry



30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?

*萌えますっw
 止まることを知らない女ですからーwwww





…こんな頭の中してる女です;;

もう、何人騙してるんだろ((笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
555
ども!!555です!!

結構、雅さんばとん好きですよね…
あれ?リアルのほうにも同じ趣味の方
いませんでしたっけ?
まっいっか。

最後の言葉については…

以上!!555でした!!
2008/11/15(Sat)20:10:13 編集
はじめましてw
URL
ブログペットからきました。
要と申します^^
ぺたぺた有難うございました。

じゃなくってッ!!
貴方のバトンのお答え方に一目ぼれしましt(何事
いや、なんか同志の匂いがしたもんで。。w(爆

また来ますねw
2008/11/15(Sat)23:43:49 編集
それって・・・
DQM
555さんそれ私のこと言ってます?オタではあると思いますが、その辺は少し違いますね。(笑) コスとかは画像サイトに・・・ありますよね? 私は萌えた時は「うに゛ぁぁぁぁ!」って感じですね(意味不)               あと、学校での前言撤回。面白いですすいません 
2008/11/16(Sun)16:26:55 編集
555さんへww
こんにちわ&返信遅れてスイマセン;;

バトンですか~?
大好きですよww
これでもかっ!ってほど書いてます((笑

リアルのほうはですね~…
みんな腐女子卒業してっちゃうんですよ…((泣
だから…あんまし居ません;;

最後の言葉は気にしないように!!((笑

ではではww
2008/11/17(Mon)15:29:15 編集
要さんへww
はじめましてw
ブログペットの方からいらしてくださったんですかぁww
コメ、ありがとうございますww

∑マジですか!?
と、いうことは…要さんも腐の人なんですねw←
しかも、リボーンが好きだなんて、
私のほうこそ同志が見つけられて嬉しいですwww

返信が遅くなりましたが、、、((泣
これからも、よろしくお願いしますww
2008/11/17(Mon)15:35:53 編集
DQMさんへww
こんにちわww

ホントですか!?
今度、探してみよっ!!
マジメに、キョン&古泉の画像が欲しいんですよね~…
持ってるのは、一宮先生(同人の方です;;)が描かれたキョンと古泉だけなんですもん…((汗
関係ないけど、携帯の待ちうけもその二人ですww←黙ろう。

萌えたときに、「うに゛ぁぁぁぁ!」って、
なんか可愛いですw((笑
今度、学校かなんかで聞いてみたいww((爆

面白いですか!!?
長くて、読むほうはしんどくないですか!?
書いてる自分は楽しいんですけど…ねw((苦笑

長くなりましたね;;
それではww
2008/11/17(Mon)15:42:31 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]