忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに、いろんなサイト様巡ってたら
地雷踏みましたー

あ、いや
地雷っつても
強制バトンなだけです。


タイトルどーり
あんましこういうの嫌いじゃない私がいますw←


長いので、お暇なかた読んでみてくださいなぁ↓





【強制バトン】
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』

私からはそんなに強制する気はないっスよ~ 控訴って(笑

○HN

桜井雅。
友達に、「本名とは似ても似つかない。もっと他にあっただろ…」
って言われる…orz
(自分では気に入ってるのに!!!)

○職業

学生兼ボンゴレファミリー成長記録係←真顔。

○病気

脳内まで二次元に犯されてる。
名付けて「ノーナイ二ジゲン病」((笑

○装備

どこぞの高校で記念に貰ったすっげー使いやすいシャーペン&
正反対に、今日 アル(飼い犬)にかじられた見るにも堪えない可哀想な消しゴム

○特技

大抵のアニソン、ゲーソンは、一回聞いただけでだいたい歌える。
(あ。歌唱力とかはナシの方向で。/笑)

○口癖

「くふっv」 とか口癖にしてみたい…そんなお年頃……。

○靴のサイズ

25.0とか履いてます。
女としては…23とかそっちの方が良かった……orz川

○両親まだ結婚してる?

多分…まだ大丈夫……。

○兄弟

ひとりっこですww←

○ペット

妹一匹、犬一匹。
あと、ブログペットのココロちゃんとカメ吉。

≪好きなもの≫
○色

■  

○番号

27、59、18、80、69、15あたりが好きですww
前の五つがつながってたりするとなお良しwwww (5927、とか182769、とか)

○動物

今も昔もポケモン!!(オイオイ。
あ、リボ見てから鳥も好きですww

○飲み物

基本的に水が好き。
でもたまに みるくちーここあ が欲しくなる……ww

○本

真面目なのだと、アニメ、マンガ等のノベライズ。
BLだと、大槻先生のが好き。

○花

なっぽーですねww
花言葉は『完全無欠』。 カッコいいwwww

≪質問≫
○髪染めてる?

染めた次の日、生徒指導室直行ですね;;
ただ、塩素やら日焼けやらで少し色気味…。

○髪の毛巻いてる?

いんや。ストレート。(たまにすんごいクセ毛になったり)

○タトゥーしてる?

自分がするより、人がしているのを見るのが好き。
ビアンキ姉サマ麗しいwwww

○ピアス開けてる?

そんな度胸ない…。
コワイヨー、コワイヨー

○カンニングしたことある?

そんな事する暇があったら、睡眠にまわす!!!

○お酒のむ?煙草吸う?

MI ☆ SEI ☆ NEN!!

○ジェットコースター好き?

乗る前は怖いけど、1度乗ったら止まんない~

○どこかに引っ越したいなと思う?

…今の土地にけっこー満足してるから思いませんー

○もっとピアス開けたい?

だから、コワイちゅーねん!!! アイタタタ…

○掃除好き?

うーん…何か机の上がノート&本まみれ……(ナニゴト?

○丸字?どんな筆記?

丸字っぽい。いつも早書きだから字は汚いよ…orz川

○ウェブカメラ持ってる?

そんなハイテク機械、知りませんー←

○運転の仕方しってる?

アクセルっていうの踏んだら、前に進むんですよね←

○携帯何?

え?今だにvodafoneですけど何か?

○コンピューターから離れられる?

離れたら、干からびてモヤシ(アレンじゃないよ/笑)になる。イヤ、まじで。

○殴り合いのケンカしたことある?

中二で男子と一回……。

○犯罪犯したことある?

お前の存在自体が犯罪だ!!って言われる…orz川

○お水/ホストに見間違えられたことある?

ないです。見えたらキセキっスね!!

○嘘ついたことある?

二次創作なんて嘘がなきゃ成り立たないよ~ww←

○誰かを愛したことある?

人…っていうか、BL愛してる……(爆

○友達とキスしたことある?

ないっスねー。したら確実にフルボッコにされますって…;;

○誰かの心を弄んだことある?

そんな悪女になってみたいー

○人を利用したことある?

「あっ、ゴメン。消しゴム拾って?」

○使われたことは?

毎日学校でパシリ扱いっっっ!!!

○浮気された事ある?

付き合ったことある?もなしにそんな…。
(というか、付き合ったことすらねーよコノヤロー。

○何かを盗んだことある?

姉妹同士の間では、マンガとか、ゲームとか「奪られたら 奪りかえせ!!」ですよ~。

○拳銃を手にしたことある?

見たことならありますー
(拳銃もってる黒服スーツの人ってカッコイイですよねww

≪今現在≫
○今の服

カラス。(笑

○今のムード

むーどってなに?おいしいの?←

≪自分の事≫
○よく物思いにふける

物思い=妄想(笑
ふけますよー 日常茶飯事です~

○自分は性格悪いと思う?

ある意味、悪いと思います…;;

○天使?

堕天使の、そのまた下。(どこまで堕ちるの!?

○悪魔?

に魂売ろうとして拒否られる。

○よく喋る?

オタクって、自分の趣味の話になると熱く語り出しますよ~止まりません。

○疲れた?

大丈夫っす!!

≪頭編≫
○髪型は?

10年後Mさんマネしようとした失敗型。

○色は?

が混ざってる。。。(染めてるわけじゃないです

○知数は?

通常人間より、k300上だよ!!←銀魂。

<顔編>
○眉毛は作ってる?

作ってないです、ボッサボサ←

○目はあります?

節穴ですけど。

○耳は穴だらけ?

誰でも、一つはあるはずですよね?

○鼻は赤い?

トナカイさんの特権ですよ、それはー

○口は裂けてます?

冬になるとバリバリーって。

○ちなみに声は?

低かったり、高かったり。
機嫌で変わります~

<体編>
○身長は?

ひゃくろくじゅってんごセンチ。リアルに。

○体重は?

40キロ台目指してたり…

○座高は?

胴長短足の私に聞かないで…(笑

○ウエスト

聞いちゃダメです。落胆しそう……orz

○ぽっちゃり?がりがり?

かなりのぽち(ry

○足のサイズは?

靴は25のクセに、ホントは24.5あたり?

○爪は整えてますか?

ヤバイっス。ボロボロっス…;;

○普段着は?

パンダみたいな格好してますー
白と黒ばっか。

○勝負服は?

勝負時に服なんて着ないよー←

○鞄の中に何時も入っている物は?

携帯ちゃん、お菓子+ipodちゃんww

○小物は付ける?

時計とチタンつけてますー
(肩凝りの奴じゃないよ/汗)




と、ここまでです~。
色乱用で見づらいですねー;;;


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
こんにちは~
身長高いですね~
私はリアルで153ぐらい・・・
背の順で前から3番目ぐらいです
小6の妹よりチビってのがコンプレックスです

髪の毛はだらしなく伸び続けてます
今、肩甲骨を過ぎたぐらい
切ろうと思った矢先、男子から腰まで伸ばしてセーラームーンのコスプレをしてくれと頼まれたので切るに切れない状態です(汗)
好きな動物は・・・ヘビと猫?ですかね・・・
猫は普通に可愛い!
ヘビは私に似ている動物だそうです

って私の事ばかり喋ってしましましたね(汗)
ごめんなさい
ではでは、また!

2008/09/22(Mon)21:28:18 編集
無題
こんばんわです~

私にも、小6の妹居ますよーw
まだ身長は大丈夫です…多分;;

セーラームーンのコスプレって…
おい、男子!!((笑

猫、可愛いですよね~www
瓜ちゃん見てから、もっと好きになりましたよwwww

それと、ララさんの話、とても面白いですよwいやマジでww
だから全然おkです~
もっと暴露ちゃって下さいな☆(オイ

乱文過ぎっスね;;スイマセン(汗
それでは^^
2008/09/23(Tue)19:13:13 編集
無題
那由多 ララ
ワオ!面白いなんて言っていただいて嬉しい限りです!ありがとうございます!
私も雅さんとお話しするの大好きですよ~
リクエストにお答えしてもう少し私の事を暴露しちゃいます☆
すいません、ぶっちゃけ私がお話したいだけです

例のセーラームーン男子からはお前魔女だろ、と言われました
全くヘビとか魔女とか少しは、人間扱いして欲しいものです!
全然萌えない眼鏡っ子で髪型はポニテもどきです
数少ない友達からは、私の2分の1がエロで出来ているとか何とか
友達とキスしたことは・・・同姓とならあります
突然・・・
心臓止まるかと思いました
飲物は、コーヒーとかココアとか紅茶飲めないんですよ(汗)
味覚がお子ちゃまなので・・・
甘党でキャンディとチョコが大好きです!
あと梅が好きです!

ブログがあればもっとお答え出来るのですがねぇ
生憎両親が許してくれなくて
今、交渉中なので出来た時はよろしくお願いします!
ではまた~
2008/09/24(Wed)21:45:22 編集
無題
こんにちわ~

きゃv大好きって言われちゃったww(精神科行ってこい。
眼鏡っ子で萌えない人なんていませんって!
可愛いですよw充分にwwww
私は…友達にキスなんか仕掛けたら、
真っ先にパンチが飛んできますよ(苦笑
今日、聞いてみたら
「殺す。」
の一言だけが返ってきました;;
その一言に心臓止まりそうです(笑
私も甘党なので、大抵の飲み物には砂糖ドバドバ入れます~
やっぱりいいですよね!甘いものwww

ララさんのブログが立ち上がったときには、
速攻で駆けつけますよ~^^
こちらこそ宜しくですwwww
交渉頑張ってくださいませ!!
それではーw
2008/09/25(Thu)17:57:49 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]