忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





俺がね^^^^^^^^^^^






昔はほら、ちょっとでも良くみせようとかあったから^q^←








今はもう、包み隠しのない私だよwwwww((笑






【もしも】バトン


あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

テイクアウトでb←


2:歩いていたらサインを求められた。

*おー、押さないでくれよハニーvv(←気持ち悪い^^^^^^


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

スペアポケットよこs((ry
  え、私の将来のお嫁さんが保志さんじゃないって?!
  そんな!だから来たn((ryry


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

*じゃあ、寿命で死にます^q^


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

*その代わりにそこの大富豪の息子(不動Y星さん/仮名)
  その不動グループの農業で働く元キング(J.アトラスさん/仮名)の恋を応援しろと言ってるのですねvvv((言ってない。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

そうですが何か^^^^^^^^^^^^^^^^^


7:預金残高が増えていた。

*……えへっw


8:カモシカの様な脚にされた。

*しないで^q^


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の目の前に立つんじゃねぇ!


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

*誰?と後ろを向く^^^^^


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

めぇーめぇー言って、某マフィアの頭領のように
  毎日娘大好きイケメン刑事&毛フェチ犬狼男に追われて、
  充実した生活をお・く・るv
((


12:尻の割れ目が消えた。

*とぅるんとぅるん^^^^^^^^^^


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

*即お買い上げ^q^

  だって俺と保志さんの恋愛小説でしょうかr((ryryry


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

*みないでえっち。


■ネクストバトン!!

こんなふざけた回答を全部読みきれた貴方に^ω^



 

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]