忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




は、




ずっとipodでドラマCD聴いてたからです~((爆





君と僕。



マジでやばい……((ハァハァ←




んで、その君と僕。のバトンです~w



 

Q1 まずはじめに!『君と僕。』もちろん好きだよね?

*当たり前じゃないですかっwwwwww


Q2 じゃぁ、1番好きなキャラは?

こーちゃんです!

  あきらとのコンビ(CP…/小声)がもうたまら…((鼻血


Q3 友達にしたいキャラを1人どうぞ!

春ちゃんですね~w

  和みますwww


Q4 浅羽兄弟、どっちが好き?

妹が祐希派なので、私は悠太派w((笑


Q5 春ちゃん×茉咲 と 千鶴×茉咲 どっちがいい?

*ちーくん×茉咲ですね~ww

  あの時のちーくん、男前っっっvv


Q6 悠太と高橋さん、結構いい感じだったのにね!

*そうですね~v

  あのまま付き合っちゃってても良かったと思います!
  (って言うと、妹に半殺しにされる…/笑)


Q7 要の性格、どう思います?

*いいと思いますww

  ツンデレvツンデレv


Q8 君と僕。を読むと、登場人物の誰かと口調が似てしまう

*う~ん…

  それは多分…ないかな?……多分…((笑


Q9 春ちゃんがおじさんだなんて、ありえない!

*そういえばそんな話が!!?

  そっか~…あの可愛い春ちゃんもおじさんか~……((遠い目


Q10 こーちゃんとあきら、どっち派?

こーちゃん×あきら派!!!!((爆
 

Q11 浅羽兄弟の仲の良さッぷり、いいよねぇー

*いいですよね~wwww

  兄弟CPでも全然おkだと思いまs((黙れ☆


Q12 恋人にするなら誰?

こーちゃんっvv

  ……でもあきらちゃんに勝てる気がしない…((苦笑


Q13 文化祭でねずみ役をした茉咲に萌え!

*はいv

  すっごい可愛かったですvv


Q14 東センセーとこーちゃんのころ、どっちが好き?

*うわ!究極の質問っwww((笑

  どっちもです☆←
 

Q15 あきらだったら?

*今の昔もwww

  ちょっと大きくなったところも好きですし、
  小さい頃も好きです~www


Q16 クラスで要らしい人は?

「あんなに


Q17 クラスで春ちゃんらしい人は?

カッコイイ


Q18 クラスで千鶴らしい人は?

&可愛い


Q19 クラスで祐希らしい人は?

人いねーって。


Q20 クラスで悠太らしい人は?

マジで。((怒」


Q21 クラスでこーちゃんらしい人は?

と、妹が


Q22 クラスであきららしい人は?

言ってましたw


Q23 クラスでメリーらしい人は?

私もそう思います((爆


Q24 春ちゃん、ロングとショートどっち派?

*ロングでもショートでもww

  だって、ショートは祐希と悠太が切ったやつですしw


Q25 君と僕。のあのやわらかいタッチが大好き!

*大好き!!

  見てて癒されますww


Q26 君と僕。お気に入りのあの一言をどうぞ!

*こーちゃんの「あきら!」ってセリフ…

  もうたまりません……v((鼻血


Q27 要はよくセリフを噛むと思う

そんなところが可愛いと思う。((大マジメ


Q28 祐希と悠太は常に一緒にいて欲しい

*はい!!

  そして、ちょっと要くんがヤキモチ妬いてるとかわいーなーvみたいなwww


Q29 自分が1日キミボクキャラの誰かになれるとしたら、誰になって何をしたい?

あきらになって、こーちゃん困らせt…((オイ


Q30 春ちゃんにやって欲しいコスプレをどうぞ!

*そりゃ、メイドさんvに決まってるでしょっ!!!←
 

Q31 キミボク読んでる途中、笑っちゃう?

*笑っちゃうっていうより、ニヤケちゃ…((ry


Q32 キミボク読んで「切ないなー」と思ったところはある?あるとしたらどういうところ?

祐希くんの恋編でしょう~ww

  祐希くん、年上好きだったんですね……v
  (妹に撲殺決定さーw/笑)


Q33 キミボクの表紙、一番のお気に入りは?

*今は4巻!!

  なにあの漂うこーちゃんとあきらちゃんの色気っっっっvvvvv((落ち着け。


Q34 次から下は、茉咲が文化祭でやった「シンデレラ」の登場人物を当てはめて!

*了解です!!


Q35 要=王子様v(祐希:えー、要が王子様ぁ~?ギャグじゃんー/笑)

Q36 春ちゃん=魔法使いv(悠太:春はそんな感じ…。)

Q37 祐希=シンデレラv(要:∑はっ!?こいつとラブシーンやんのかよ!!?///)

Q38 悠太=魔法使いの彼氏v(春:そんな役ありましたっけ!!?///)

Q39 千鶴=その他空いてる役v(千鶴:∑えっ!!?なんで俺そんな扱いなの!!?/泣)

Q40 キミボクメンバーの誰かに会えるなら、誰に何を言いたい?

*こーちゃんに「あきらちゃんと結婚してください!」って…((待て。


Q41 ラスト10問!張り切って行きましょう★

*はーいw


Q42 ・・・って、ネタもないんだけどね。

*マジかよwww


Q43 要のお母さんは若すぎだと思いません?

*そうですね~v

  お父さんが気になります~vv


Q44 ですよねぇー

*あっ、はい。


Q45 日紗子と日沙子のお姉ちゃんは似てないよね?

*でも、根本的な面で似てたりして……


Q46 要は面食いだよね!

*そうですね!

  かおり先生⇒祐希ですもん((笑


Q47 ・・・さて、そろそろ終わりですよっ

*はーいっ


Q48 変な質問、いろいろとすみませんでした!!

私の方こそ、変な回答スイマセンでしたぁぁぁorz川


Q49 では、キミボクの好きなところを1つ主張しちゃってください!

青春系脱力ストーリーって書いてあるのに、

  なんかピンクオーラ(一部の人にだけ^^)が舞ってる漫画なところです☆←
 

Q50 最後に人指定お願いします^^

*君と僕。好きな人はどうぞっwww


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]