忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え…と、

まだ、親が帰ってくるには早い時間なので



ちょっと長めのバトンに回答したいと思います~ww




…このバトン、、、題名ないんでしょうかね~;;

これ、前の席で答えたいとおもいますっっ!↓





【教室編】
1,隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

*Y.Hさんと、Y.Sさんー。


2,自分の席は何列目ですか?

*2列目ですねwしかも一番後ろっっwww


3,よく当てられますか?

*うーん……
  たまに、絵とか描いてるときに当てられたりします((泣
 

4,隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

*Y.Hさん…私の作ったCP話を最後まで聞いてくれる唯一の男子さん((笑
  Y.Sさん…もう、ドSvとしかいいようがないです((苦笑 優しいんですけどねww
 

5.担任の先生は好きですか?

*ぼ…ボチボチです;;


【生活編】

6,家はマンションですか?一軒家ですか?

*マンションですよーw
 

7,今日の朝ご飯はなんでしたか?

*え…?カレーと食パン?
 

8,今日の昼ご飯はなんでしたか?

*母上のお弁当ww
 

9,お父さんの職業はなんですか?

*バス会社に勤めてたりしてますー。
 

10,今、曲を聴いてますか?

*ハイv
  ALI PROJECTの「禁じられた遊び」をww
 

11,部屋にベッドはありますか?

*もう、半壊していたので、、、
  布団に変えました;;
 

12,机に向かうとき、1番最初に見る物は?

*目の前の棚に置いてある、、、リボーンと古キョンのアンソロ……((笑
 

13,サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

*えっ……サッカー…あんまり知らない…です……orz川
 

14,きいてないよ~。

*あっ!コノヤロー!!((笑


15,最近行った所は?

学校という名のカオスなところですー…
 

【恋編】

16,好きな人は?

恋編とかなんだしーw
  一応、、、居ないって答えとくv((笑
 

17,好きな人のイニシャルをどうぞ!

*………「わい」から…始まるかな?
  いや、やっぱり忘れてっっ!((汗
 

18,好きな人は何部ですか?

*ちょっwwに仕立て上げるぞコノヤローwww
 

19,好きな人はあなたより背が高いですか?

*高いんじゃないですかー……?
  わからんし!並べないし…///


20,好きな人とは今どんな感じですか?

*それ聞くなーw
  オフ友には分かっちゃうだろーー(^p^)

【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました。

*ほうほう。


22,よく使うかばんはどんなのですか?

*誕生日に、親からもらったカメの甲羅((笑
  いつも使ってるから…見たことある人いるかも……。


23,あなたが思う、隠れた名店は?

田舎のブックオフ!!
  意外に、結構いい本揃ってますよwww


24,特技を3つ!

* ・すぐ笑う。
  ・すぐ泣く。
  ・すぐ謝る。

  ……なんじゃこりゃ((笑
 

25,自分のデジカメを持っていますか?

*欲しいですー…。
 

26,自分のPCを持っていますか?

本気で欲しいものNo.1!!!!
 

27,このバトン長い?

*そんな事ないですよーw
 

28,まだまだいくよ~!

*どんとこいっ☆

 

【連想編】

29,芸能人と言えば?

保志総一朗さんっっっっ!!!

30,アーティストといえば?

*ひ…平野さん
  何か、もう全部声優さん関係w((笑
 

31,ブランコといえば?

攻めっっ!!((そうじゃない。
 

32,シーソーといえば?

受けっっ!!((だからそうじゃない。
 

33,犬で好きな種類といえば?

*私の家の犬がヨーキーってこともあるので。。。
  ヨークシャテリアですねw


34,猫で好きな種類といえば??

*瓜ちゃん((笑
 

35,弦といえば?

*…え?三味線?
 

【終了編】

36,締めは何がいいかな?

私、別に全部のモノが攻め受けに見えるわけじゃないからねっっっ!!?((爆


37,では終わります!このバトンを回す人は?


やりたい方はどうぞ~ww






ホント…これ恋編だけ無くせし!!((笑

半分、暴露大会だよね……ww
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]