忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんて。






そんな事あるわけないじゃないですかっ!!!!!!((泣


ばとんだもんっ;;クスン



※ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

Q1:まずはお名前をどうぞ。

*桜井雅ですw


Q2:好きになったら自分から告白はする派?

*うーん…

  私の場合、いつの間にか、相手にバレてたりしてるので((苦笑
  そうなのかなっww


Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?

*どっ!どうでしょうねっ///


Q4:ずばり好みのタイプは?

好きになった人っwwww


Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

*いや別にw

  友達とかもあるでしょうしww


Q6:S?M?

*ドMでs((ry/笑


Q7:甘えたい派?甘えられたい派?

*どちらもww((笑


Q8:初めてのHはいつ頃からOK?

*ちょっww聞くなし///


Q9:何フェチ?

とか、体格とかww


Q10:どんな服装が好み?

その人に合った格好www


Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

ほっそりしてるけど、意外に筋肉がついてる人ww

  なんか、昔から同じ事書いてるような…((苦笑


Q13:どんな髪型が好き?

*気合が入ってる感じのwwww

  あと、触ってほわほわっvってするようなやつwww


Q14:好きな人はいますか?

*今更www((笑


Q15:その人のどこに惚れたの?

…全てにおいてカッコイイところっ……///


Q16:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?

*みくしぃやってないんですー;;


Q17:告白はなんて言われたい?

*い、言われるのであれば何でも…///


Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント

可愛いチョコを貰ったことがありますww

  食べるの、もったいなかったww


Q19:今までで一番嬉しかった告白は?

これ、告白されたことのない子に聞く質問かwwwwwwwwww


Q20:逆に嬉しくなかった告白は?

選り好みしてんじゃねぇよっ!!!!!!!!((笑


Q21:どんな性格の子が好き?

ドSだけど、友達のことは大切にする性格v


Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

*したいとかww

  言えないですよ~w


Q23:束縛する人?

*やっ;;

  多分しない方……?((苦笑


Q24:束縛する人と付き合える?

*大丈夫ですww((笑

  愛されてるって実感しません?←


Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

*許せます~

  捨てきれない気持ちは誰にだってあるものですw


Q26:貰って嬉しいプレゼントは?

好きな人から貰ったものVv


Q27:遠距離恋愛はあり?

お互いがお互いを好きならありでしょうww


Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

*(隠れて)浮気。


Q29:されてうれしいこと

*悲しいことじゃなければ何でもw


Q30:人前でイチャイチャ出来る人?

*相手が大丈夫ならww

  私は平気ですもん~(多少恥ずかしさもありますけどっ///)


Q31:親友と好きな人が被った!どうする?

一緒に頑張りますっ!!


Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

*手につけると失くしそうなので…

  首にでもつけます((笑
  首から下げる感じ?


Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?

*普段、何気なくやっちゃうクセとかww


Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

ムリです。

  だって、顔に出ちゃいますもん;;


Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

*うーん……

  そうである人と、そうでない人が居ますね~((苦笑


Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

今度は別れない!!っていう気持ちがお互いにあればいいんじゃないですかねー…?


Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

*ここにきてヤンデレ!?((笑


  そんな事より、どうしてそうなるのか聞きます。


Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?

*言いませんよ~;;

  なんで相手まで巻き込まなきゃいけないんですかっ∑


Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

ありwwwww←


  だって、好きな気持ちはしょうがないじゃないですかwwww
  (BLたまらんっw/笑)


Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

*どうでしょうねw((黒笑


Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?

*しませんよっ!!∑


Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?

……とか?


Q43:永遠の愛って、何だ?

*まだ、もう少し歳を積んでから知りたいと思いますっ!!


Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる?

*ど…どうやるんでしょうか……;;


Q45:別れを一言で表現&説明すると?

*別れたことがないので…

  これはその時でっ!!


Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

*別に気にしません~

  とかいって、何か気になっちゃうのが私なんですけどね((苦笑


Q47:あなたにとって恋人って何?

自分を誰よりも愛してくれる存在。


Q48:恋愛とは一体なんでしょう!?

* ''自分の人生の糧'' じゃないですかね~……?


  うん…多分ww





長々とゴメンなさいっ;;


ではではw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]