忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼音さんが言ってた、『カンタレラ』聴いてたら、
もう、頭の中がカンタレラ!!な私です。

今、ミク聴いて復活します←謎



その、カンタレラ!!!な涼音さんにバトンをもらったので
久しぶりに答えたいと思いますーww
涼音さんありがとうございますです((日本語おかしい;;

究極の洗たk選択バトン カンタレラ!!!←




究極の選択バトン

Q1どっちが好き??
  ルーズソックスor紺のハイソ


紺のハイソいいですねww
女の子の足がスラっとして見えるみたいですよ((ハァハァ(


Q2ドラえもんにもらうとしたら??
  どこでもドアorタイムマシーン



過去は振り返らない女なので、どこでもドアでww


Q3自分の息子がなるならどっちがイイ?? 

  剛毛胸毛のマッチョorアニメ大好きのヲタ


アニメ大好きのヲタっていいなwww←


Q4食べるならどっち?? 
  激甘坦々麺or激辛アイスクリーム


辛いのよりは、甘いのが好きなので坦々麺www
次の日、多分



Q5夜中で一人で行かなきゃいけないなら?? 
  墓地or廃墟の病院

廃墟の病院って、私殺す気ですか((゜д゜;;)))ガタブル
一人っていうのが、よけーにムリ!!!!



Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?? 
  他に好きな人が出来たor初めからそんなに好きじゃなかった

初めから、そんな好きじゃなかったの方が気持ち的に楽です。。。
他に好きな人が出来ただと、なんか自分の魅力が落ちたみたい…←元からあったか?



Q7住むならどっち?? 
  呪われてる大豪邸or笑われてる小さな家

 

私、一度でいいから大豪邸に住みたかったんですよー^^
え?呪い?そんなの骸さんがなんとかしてくれる!!←



Q8どっちに入る?? 
  紙がない汚い公衆トイレor紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がなかったら、…葉っぱかなんかで拭ける!!←待てよ!


Q9生まれ変わるなら?? 
  ゴキブリorフンころがし


ゴキブリとか(( 



Q10どっちに乗る?? 
  ジェットコースターの速度で回る観覧車or観覧車の速度で回るジェットコースター

ちょっと、興味あるのは前者ですねーww
私、絶叫系大丈夫なクチなのでww



Q11一生ひとつのものしか食べられないとしたら?? 
  梅干orチョコレート

超甘党なので…チョコレートで生きていける自信ありますよ…!!!


Q12目の前で見るならどっち??
  恋人が車にひかれるor恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


浮気とか、ホント嫌いなので…車にひかれた所を見たほうが…いいです……;;
まぁ…どちらも嫌ですけど((笑



Q13どっちを選ぶ??
  好きな人に嫌われるor嫌いな人と付き合う


これは…好きな人に嫌われる…を選びますね;;
なんか、私自身にも嫌われる理由があったんだ。と思えますし。


 

Q14最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

やりたい方(いるのかな?/笑)どうぞーww





追記:なんか、本当に究極の選択!!!((笑
回答にすごい困りますね;;


でも、楽しかったですwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
何だか下に行けば行くほど究極ですね~(汗)
私も究極の選択を友達に迫るのはゾクゾクするので好きですよ(笑)
自分が答えられないような質問を1日1個ぐらいの割合でしていってました
最近は嫌がられるのでそこまでしませんが・・・
中1の初めの頃は、記憶喪失と死ぬのどっちがいい?って聞いてました
え?今?昼食に食べるなら蕎麦かうどんどっちが良いかですけど、何か?(笑)
Q13なんかかなり究極!
雅さんがどんな風に答えるのか回答楽しみにしてます~
2008/10/13(Mon)21:53:06 編集
ララさんへww
返信遅れてごめんなさい…;;
今、母にパソコンに鍵をつけられてしまいまして……((泣
ケータイで頑張ってます!

ララさんいいですねww
私の友達にも、そんな子が居るんですよ~w
多分、来週あたりからブログ復活するので
それまで待っていてくださいー((泣


追記:差し支えなければ……学校の名前教えてくれませんか………?
あ、できればでいいので!!
2008/10/16(Thu)07:41:11 編集
無題
那由多 ララ
こんばんは~
お互い色々大変なお年頃ですよねぇ・・・
パソコン無いとテンションが下がりますよね・・・
私は何時まででも待っています!

学校の名前・・・ですか?
もしかして本当に文化祭に来て下さるんですか!?
そうだとしたらとっても嬉しいです!
私の早とちりだったらごめんなさい
えっと、教える前にいくつか質問させて下さい
私の学校は神奈川県横浜市にあります
そして公立なので文化祭は24日(金)の1日かぎりしかやりません
それでも大丈夫ですか?
もしも大丈夫ならお教えします!
では、お返事お待ちしております!
2008/10/16(Thu)21:55:43 編集
ララさんへww
おはようですw

いつまでも待っててくれるなんて!
スゴイありがたいお言葉っっ!!
ありがとうございますww

ララさん、横浜なんですか…
私、東京都の八王子市に住んでいるので
平日は行けないです……((号泣
本当にごめんなさい;;

あ、でも
もし休日に何かイベントをやるようでしたら
親使って(オイ)駆け付けますので……!!!

いい返事出来なくてスイマセンorz川
ではではーw
2008/10/17(Fri)07:28:00 編集
無題
那由多 ララ
こんばんは~
八王子ですか?え~とっ(←地図帳で確認中)
まぁ近からず、遠からずみたいな感じですね!
でもよかったです!質問したのは良いんですが実は、北海道とか沖縄とか完全に会えなさそうな場所じゃなくて
1つしか県が違わないならその気になれば会えますよ!
というか平日に文化祭をやる私の学校もどうかしてます(笑)
そうですねぇ・・・イベント・・・
何も私の学校のじゃなくても、夏コミや冬コミのようなイベントに一緒に行くことも出来ますし
それも難しいのなら個人的に会うことも考えますよ!
会う機会なんか作ればいくらでもあるんです!
って偉そうにごめんなさい
だからお気になさらず!
というわけなのです(笑)
2008/10/17(Fri)18:42:56 編集
ララさんへww
こんにちわーww

そうですね!!
もし、日本の端っことかでしたら
全然会えませんもの;;

あ、私もララさんと一緒にイベント等に行きたいなぁ~…とか思ってたんですよ←
いつか、一緒に行けたらいいですよねwww

ホント、ララさんは私の心のオアシスですよー(笑
ではではww
2008/10/18(Sat)15:47:44 編集
無題
那由多 ララ
こんばんは~
私も那須には小学生の体験学習で泊まりました!
星がとっても綺麗な所ですよね~
一番心に残ってます!
ていうか、あんまり神奈川県から出たことがないだけですね(笑)

イベントでもカラオケでも行きましょう!
今は私の場合高校受験も控えてますし、お互い色々自分達で何でも行動できる年じゃ無いのでまだ少し会うのは早すぎるのかもしれませんが、高校生やもっと自分の行動に責任を持てる年になれば、私は雅さんの事を信じてますのでいつでも会いに行きますよ!

心のオアシスなんてありがとうございます
涸らさない様に努力します!
雅さんは私の大切な友達ですよ~
まさか顔も見たことが無い人とここまで心を通わせることが出来るなんて思ってもみなかったのでとても今新鮮で幸せです!
ひとえに雅さんのおかげですね!
ありがとうございます!
では
2008/10/18(Sat)22:32:00 編集
ララさんへww
こんばんわですww

星がとっても綺麗なんですか!!?
じゃあ、今から見てきます!!←

もうすぐ受験で……orz川
そうですよね!今、忙しい中(と、いうかまだ責任持てない中)会うのは早いですもんね。
お互い、高校生(もしくは大学生など)になったら会いましょうwww←
私も、ララさんのことは大切な友達でもあり、
信じられる素敵なお方ですwwww

そういえばそうですね!!
こんな体験、自分でも始めてなのでとっても幸せですw
私からもありがとうございますwww
それではー^^
2008/10/18(Sat)22:45:57 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]