忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は比較的に更新数が多いです~




それはそうさ!




だって親が(とくに母親
ちょくちょく外出してるからwwww




って私最低ですね;;((まったくだ。



明日は、テスト勉強して、午後は



楽しみにしてた美容院へ行こうと思います~wwwww

この、『ねぇ見て!骸さんww』な前髪(笑)を
ちょっと前のやつに戻そうかな~wなんて。

あとは、梳いてもらうだけなので、
見た目は大して変わらないと思いますけどっ((苦笑





では、本題のバトンに入りまーすwwww



物書き様向けバトン

 

文章から連想して続きを作って下さい


→はーいw


・繋いだ手のぬくもりを

→貴方と共有していたい。離したくない・・・。


・つめたくて、さびしくて、かなしくて

→だから私は、貴方を手にかけてしまった。
  だけど、これで、
  ――コレカラモ一緒ダネ。


・掴んだこの手を離さないで

→どこかに行っちゃうよ?
  ずっと握ってて――――。


・キミとなら出来るって思うんだ。だって

→貴方は私のもう半身。
  身体は違っても、ココロは一緒でしょ?


・赤い紅い、

→貴方の血が雨に滲む。
  どうしたの?
  ―――なんで動かないの?


・だいすきだよ、だから

→私の為に死んでくれる?
  私にその身体をちょうだい。


・嘘でもいいから、お願い

→私を愛して。
  私はただ、貴方に愛されたいだけ―――。


・願いは一つだけ

→この願い………、聞き入れてくれますか?


・その仮面を外して

→私にその美しい素顔を晒して。
  嘘で塗り固めた仮面なんか、いらない。


・笑顔で囁いて

→私の隣で、もう動かない貴方の笑顔が、
  ―――たまらなく恋しいの。








ハハッwww



暗いよ!!怖いよ!!((((((´д`;;)))ガクブル




こ、こんな脳みそしててスイマセン;;

何この、『貴方依存症v』wwwwwww((笑えない。

 


一応、フリーですが、

涼華ちゃんやりたいんだっけ?((笑
じゃあ回すよ~((爆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
怖っ
DQM
でもやっぱすごいですねー雅さん。
ホラー?段々怖くなってきてる・・ていうか死んでる・・・。
振られてる文章からしてもう若干アレなのに雅さんの妄想の所為で文が恐ろしくなっちゃってますね。
2009/02/22(Sun)02:48:31 編集
無題
黒騎士
ヤンデレだな
でもアリだな
このバトン回収します
2009/02/22(Sun)19:57:56 編集
おひさしぶりです
黄昏好魅
お久しぶりだった気がします←
なにやら面白そうなバトンですね。
過去に物書きを目指して挫折(というかあきらめた)私の心にうんたらかんたらを再燃させてくれそうな物騒なブツな気がします。
ここは一つフリーという言葉をきっかけに、我慢という言葉を忘れてお持ち帰りさせていただきます!
2009/02/23(Mon)02:44:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]