忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかもう、


なにこれ?受験なめてた呪い^p^?





なことがおこりまくって、


全然パソコンと戯れてなかった私です^p^






やばいよ、たいぴんぐすぴーど遅くなっとる^^^^^^^^




もう、いろいろ投げやり←で、



たまってたバトンやりますー






きょーせーなので、注意ですー









【自己診断バトン】

強制バトン

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

〓A〓
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【△】
◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
◆成績は中の上より上【○】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【3】個


〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【○】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【○】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【6】個


〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【△】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】
◆人前に出るのが苦手【×】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【△】

丸の数【0】個


〓D〓
◆女友達より男友達が多い【○】
◆声が大きいとよく言われる【○】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】

丸の数【6】個


〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
◆1人でいるほうが楽【△】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【△】
◆早く結婚したい【○】
◆友達に言っていない秘密がある【△】

丸の数【3】個

〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人


て、天然と元気っ子が満点……((苦笑
  めんどくさいタイプですねww

  まぁ、大人しくないのはマジですwwwwww
  いっつも五月蠅い子ですからー^p^

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]