忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


芽亞ちゃんからいただきました~vv





お友達バトンでございます^^*




 




●るーる●

バトンを回す相手にまわしたことをしらせるっ

5日以内に回す

回した人は回した相手がルールを守ってるか確認

守ってなかったら、、、、

これからも親友でいたい人10人に送ってね

ぴったり10人だよっ?

●なまえ●

*ララさん(いつもいつもお世話になりますーoyz)
*瑠鬼さん(忙しかったらスルーでもしちゃってくださいb)
*芽亞ちゃん(送り返しですいません;w;)
*ピーナツ豆腐さん(お、送ってもよろしいでしょうか…?)
*黒騎士さん(ブログが復活したらでよいので^^)
*もう
*そんなに
*友達
*いない
*お^ω^←


●回してくれた人へひとこと●

*これからもいろんなところで(笑)よろしくねーvv


●このバトンをまわされた人はあいされてますよ?●

*まじで///

 嬉しいw


●罰ゲーム●

*とくになっしんぐb


●もし参加してくれなかったら?●

脅しかよ^q^

 みなさん自分のご都合に合わせてでよいです~^^*




これも芽亞ちゃんからですb


1、なんて呼んでる?

*「芽亞ちゃん」って呼んでます^^*

 今だから言えるけど、
 ぶっちゃけ私がコメントで間違えて「さん」を「ちゃん」って打っちゃって
 そのまま送っちゃったことからこの呼び方が定着しましt((殴

 芽亞ちゃんはそんな私のアホいところも受け止めてくれたすばらしい人っ;w;
 馴れ馴れしいやつでごめんなさいっ((土下座


2、年下?年上?

*同い年です~v


3、どういう関係?

*大切なお友達さま!


4、どこで知り合った?

*最初は…ブログペットだったような……。

 曖昧ですいませ…っorz

 

5、どっちから声かけた?

*orzorzorz(←土下座すれば許してもらえると思うな。


6、なんて呼ばれてる?

*「雅ちゃん」って呼ばれてます^^*


7、可愛い?

*きゃわいいvv


8、かっこいい?

*ていうよりきゃわいいvv(大事なことなので2回言いまs/ry)


9、自分より背が高い?

*どうなんでしょうね?


10、イメージカラーは?

*薄いピンク!v


11、直メしたことある?orしたい?

*め、芽亞ちゃんがいいなら…(へたれ。


12、電話したことある?orしたい?

*で ん わ き ら い。(俺が)


13、似合う言葉は?

*やっ、ちょっと考えさせてくださいoyz(俺に)


14、会いたいと言ってきたら?

*新幹線より早く会いに行く!w


15、キスしていい?と聞かれたら?

*かむおん!ww


16、横顔がきれいだったら?

*あほ面で眺めます。((笑


17、いいにおいがしたら?

*くんくんくんくんくんk((ry


18、目の前に現れたら?

*ああああああああくあくあくしゅしゅしゅをおををを((笑


19、今日は帰りたくないと言われたら?

*無駄に本であふれかえってる部屋で良かったらかむおん!w


20、頭をぽんぽんしてきたら?

*頭すりよせr((気持ち悪い。


21、泣いてしまったら?

*一緒に大泣き。

 何の解決にもならねぇ^q^


22、制服で貴方のベッドに寝ていたら?

*What?wwww

  何のぷれい^q^?←


23、抱きついてきたら?

*内心ハァハァ言いながら抱きつき返s((


24、無視されたら?

*いやでもこっちに意識が向くようなことします!w

 ほらそこ、うぜぇ。って言うな^^^^^


25、背中を蹴りたくなったら?

*ならないし^^^^^^^

 おなごの背中蹴るとか^^^死ねばいい^^^^


26、一緒にやりたいことは?

*遊びたい。


27、謝りたいことは?

*さっきの…6(´・ω・`;)


28、好き?

*人、ラブ!w


29、今何してそう?

*おや…つ食べてる?(小学生か。)


30、次に回す人10人きめて!(折り返しおk)

*じゃあ、先ほどの↑5人さまで^^*



 スルーおkですのでb



 

 

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]