忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日と明日で、


妹がガールスカウトのキャンプに行ってるので






とぉーーーーーーっても



静かです((笑







でも、明日のお昼には帰ってくるんですけどね((苦笑






それまでは、


1人っ子の気分を味わいますw((笑





なんの関連性もないけど……ww



貴殿の好きなモノは?バトン

バトンまわしてくださいね

*はーい!


Q1貴方の好きな漫画は?

*多すぎて書ききれないよー^p^

  全部好き!((笑


Q2貴方の好きなアニメは?

*メルとかリボーンとかブリーチとか銀魂とか。

  今見てるのはそれくらいかなー
  (メルはビデオで^^)


Q3貴方の好きな本は?

「好きなものは好きだからしょうがない!!」

  BLだからってなんだ!!((笑


Q4貴方の好きなゲ-ムは?

*ポケモン、どうぶつの森、メル、好きしょ。

  どうぶつの森は、専ら「お金稼いでローン返済!」に命かけてますwwwww


Q5貴方の好きな雑誌は?

*アニメージャ((笑

  アニメディア派ですけどね((爆
  少年誌も好きw


Q6貴方の好きなキャラは?

保志さんキャラv

  アルヴィスとか、キラ様とか、花月ちゃんとかVv


Q7貴方の好きなサイトは?

*同人サイトとか、オリジナル小説サイトとかv

  お友達様のところとかww


Q8貴方の好きな時間は?

のーんびりできる時間w


Q9貴方の好きな動画サイトは?

*ようつべさんとニコ動v


Q10貴方の好きな台詞は?

「糖分が足りないんだけどーぉ」 by,銀ちゃん


  女の子には糖分が必要なんです!((笑


Q11貴方の好きな漫画家は?

*つたえ先生とかv
  大抵は好きですw


Q12貴方の好きな小説家は?

*沢城先生と大槻先生w
  どちらもBL……((笑


Q13貴方のこれまで 読破した 漫画  本は?

*いろいろありますねー

  烈火は面白いっv


Q14貴方がアニメ化を希望する漫画   本は?

「ぬらりひょんの孫」とかwww

  リクオが楽しみですv黒と青と雪女もv


Q15出来れば  アニメの放送   最終回を迎えたが  また連載やアニメ化を希望するのは?

*烈火とメル!!((小声。


Q16BLは好き?

大好物です(´v`*)/


Q17夢小説は好き?

*BLで、攻め受けの名前が変えられるならv((笑


Q18夢小説はどのジャンルがすき?

あばばばばー、上でいってしもーた ふらいんぐー^p^


Q19貴方は自分で小説を公開してる?

*あははー。自サイト見てみろーwwwwww←


Q20誰かのサインを持ってる?

*保志さんのが欲しい… あぅぅーorz



 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは。暇人です。
DQM
いやいや、謝ることないですよ。私は大体暇だと思うので暇なら誘っていただけると嬉しいです。
ところで昨日の「ザ・クイズショウ」は見ましたか?大変なことになってました。
銀ちゃんって水銀燈の方もいるんですよね~。たまに自分で言ってて分かんなくなります。
「ぬら孫」は私も一番アニメ化して欲しい漫画です。マジで。「ぬ」で始まるアニメ知らないからってのもありますけど、やっぱり面白いですからね。
「ぬ~べ~」は惜しいです。あともう書くことが思い当たらないので寝ます(多分)おやすみです。
2009/06/14(Sun)01:51:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]