忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




頑張って、11時前に行ったので



フリータイムとれましたwww


寝ないでチャリ吹っ飛ばして待った甲斐があったwwwww←




見たか紆曖たん!この俺の根性をw((笑





ではでは、長くなるので結果は続きにて!




見てもなんにも得しないよ☆((笑





見てくださるあなた様は神様!www




(自分が←)分かりやすいように色別ですww

ピンクが私で、が紆曖たんとなっておりますb


ちなみに全部、私が歌ったやつはソファーの上に立って歌いましたwwwww

なんて迷惑客wwwwwwwwww




もらったレシート順↓


97点*Your Seed
(なんでこれでこんなに取れたのかが謎wwww ちなみに踊りながら歌っt/ry)

97点*Lovers Again
(これも謎www ちなみに一人で歌ったっていう寂しい思い出がb/笑
 そして、課題クリアでマンゴーワッフルちゃん貰いましたvvv)

97点*Funny Bunny
(ボッスンが歌ってるの見て惚れましたv 頑張った俺乙wwww)

97点*Keep the faith
(頑張って仁とカメちゃんに声似せた俺おt/ry)

96点*Hey! Say!
(これも踊りながら歌ったww ゆーりの高い声めっちゃ頑張ったww)

96点*ピアノ×フォルテ×スキャンダル
(紆曖たんのその日の最高点数ww 最初この点数だされた時は焦ったww)

95点*montage
(けんぬ、置鮎っち、森田さんやらに萌えながら歌ったv←)

95点*スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
(ミクのコーラスは俺だっちw/笑)

94点*歌に形はないけれど
(頑張ってたwwこの歌い手厨めwwww)

94点*Red - reduction division
(一番初めに歌った曲b ちなみにえろげ曲ですお^q^)

94点*トカレフと少女
(紆曖たん曰く、まだ3回くらいしか聞いてないんだそうww そりゃすげぇww)

94点*ひこうき雲に乗って
(私市さんの可愛い声だせない^q^)

94点*Too Shy
(平成愛してるっ!!www)

94点*ぎりぎり☆ばれんたいん
(恋せよ男子!www 紆曖たんに「うぜぇ^^^^^^」って言われました^q^)

94点*Real Face
(勝運のデビューシングルww これも踊ったww)

94点*SIGNAL
(んで、セカンドシングルww ちきちきあーw)

94点*true my heart
(えろげ曲大好き^^^^^^^^←)

93点*ダンシング☆サムライ
(「『ヘァ!』って言ってww」って言ったら、本当に言ってくれたwwぽこたん厨めwwww)

93点*RELOADED
(置鮎っち、声低すぎるwwwwww でもかっこいいwwwww)

93点*Sleepless Night
(三木さんも声独特だから大変www)

93点*Place...
(俺の嫁キターww ていうかここ、見事に「好きしょ!」ばっかりwww)

91点*Just Be Friend
(これは上手いと思ったww さすがコラボしただけあるねwww)

91点*タイミング~Timing~
(私が幼稚園の頃の曲ですよwww さすがに1人2役はつらかったwww)

91点*under the darkness
(紆曖たんからのリクエスト曲ww 鬼畜眼鏡も大好きだwwww)

90点*聖少女領域
(「ピコたんが歌ってたの!」って歌いだしてたwww おまーにアリプロは無理じゃw←)

90点*アフターダーク
(PV付きだったから歌ってみたw 脱色も好きーvv)

90点*ペテン師が笑う頃に
(最後の「死ね」に吹いt/ry そらさん厨おっつwww)





…と、80点台から下をかくと、


紆曖たんに怒られそうなのでここらでやめときますwwww



ちなみにその他はボカロ(主に紆曖たん)やら東方&バンド系(主に私)などを歌いましたw




また行きたいなーvv




その時はよろしくw紆曖たんwwww←













そして、一緒に行ってくれるひとも募集www

こんなやつでよかったら誘ってやってくださいwwww

一年中ヒマしてますのでb ww




ではではノシ

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]