忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





潤弥から、バトンが回ってきましたwwww





できなかったときは罰ゲーム付きで、





その潤弥が私によこした罰ゲーム↓





んじゃあ…死んで下さい^^^^^^^^^^^








……死なねーよぉぉぉボケェwww








ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽り無く答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認に回ること
・罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム*えっと……


私とちゅーですv((
 

■まずは回す人を5人教えてください。

よかったらでいいですよ!!((汗
忙しかったらスルーでも;;

⇒ララさん
⇒シオンさん
⇒エレミヤさん
⇒涼音さん
⇒フリーぃぃぃぃぃっ!!


■貴方の名前は?

*雅ですv


■歳はいくつ?

おにゃの子に聞いちゃダメv

  まだ10代ー^^


■好きなものはなぁに?

びぃえるぅぅぅ((笑


  これだけは一生変わらないよv((爆


■恋人いる?

恋人いない歴=年齢

  ですけど何か?^^^^^^^^^^^^^^^^^^


■(いる人は)その人との出会いは?

*いないもんねーぇww((悔泣


■好きな人は?

*こんな私とお友達になってくださった方々

  &保志さんv((照


■嫌いな人のタイプは?

私が嫌いだと思った人^^#


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

*今は…

    漫画⇒BL商業誌(とくにゆず先生と日輪先生とめい先生v)
  ゲーム⇒好きなものは好きだからしょうがない!!(これははずせないv)
    小説⇒沢城先生の書いてるやつv
    映像⇒君と僕。MADの『コンビニ』v(こないだブログにうpしたやつv)


■好きな食べ物は?

甘いもの全般おkさww


  最近は、餡子のウマさに目覚めたv


■好きな音楽は?

*んと、

  +GARNET CROW
  +BUMP OF CHICKEN
  +RADWIMPS
  +保志総一朗
  +緑川光


  私のipodは、だいたいこれらで埋め尽くされてますww


■好きなブランドは?

*ぶらんどー?

  なにそれおいちいのー^p^


■回してくれた人はどんな人?

*え…


  平気で姉の頭バコバコ叩く奴wwwww


  しかも容赦しないとかwwwww


■回してくれた人の心の色は?

*自分でも言っちゃってるから


  どす黒い色でv((笑


■貴方の心の色は?

ピンク色ですv


  いろんな意味でv((爆


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ララさん
シオンさん
エレミヤさん
涼音さん


 
↑うわっ…見にくくなったorz川




 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
黒騎士
バトン貰う
&ちゅーOK?
2009/07/29(Wed)23:35:48 編集
黒騎士さんへww
おはようです~v

バトンキャッチありがとうございますvv

∑ふえっ///
あっ!ちょっ……それはぁー……ね?((何。
……別にいいですよ((笑

ではではv
2009/07/30(Thu)07:31:06 編集
無題
潤弥
バトンキャッチありがとなー。
え、死なねーの?←
2009/07/30(Thu)11:27:55 編集
無題
こんばんわ~
バトン貰っていきますね♪
雅さんとのちゅーも惜しいですが…!!←
ではでは^^ノシ
2009/07/30(Thu)22:41:01 編集
潤弥さまへww
さまとかwwww
何言っちゃってんのかwwwwww

私死んだら、おまーだって悲しむだろーww
ベルも道連れにするしwww((ぇ。
2009/07/31(Fri)10:02:50 編集
シオンさんへww
潤弥
こんにちわ~ww

バトンキャッチありがとうですvv

そんな!私のちゅーなんか
1銭にもなりゃーしませんよ;;((笑
むしろシオンさんのほうが…((オイ。

ではではw
2009/07/31(Fri)10:05:35 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]